THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

賀茂忠行

かもっち来てくれますた

かもっち♪

あべっちキンチョーフフやっぱし嬉しそーう

かもっち♪

虹入り水晶のブレスもらっちった



左にかもっち、右にルナちゃん

sunset

この日のサンセット、ほんっと美しかった

sunset

People In Planes Last Man Standing



カリヴァン博士のような、目に見えないものを大切にして下さる考古学者に
色々調べてもらえたらいーなぁ

sunset

しょうちゃんたいちゃんはローマ人っぽい顔なのかぁ。

cloud

君達最初和服じゃなかったっけ

sunset

うち来ると有無を言わさずPunk/Rockテイストな服に



cloud

このメッセージを読んだら号泣してしまいますた
神々の集合意識より転載させて頂きますm(_ _)m

cloud

魂が望むままに進むがよいぞ。
そなたがそうしたいと願うのならば、
そうしたらよい。
われわれは無理強いはせぬし、
無理は禁物じゃ。
そなた自身の波動が下がってしまっては、
ライトワークもその意味をなさぬ。

sunset

何よりも「光で在る」ことが大事である。
それにより闇は光に帰るのであるから。
無理はよろしからぬものなり。

sunset

果報は寝て待てとも言うであろう。
祈り、
後は宇宙の底力を信じるのじゃ。
何事もすべて己の力でやろうとするは、
責任感の裏側にある、
エゴでもあるぞ。
他の奴には任せられぬ、
他の奴は信用できぬという不信の想いじゃ。
その想いを手放すがよい。

sunset

楽になる。
楽になるし、
事はより速く好ましく進むであろう。

sunset

エリート主義、
選民思想を捨てることじゃ。
そんなに気を張らずとも、
そなた達は十分に愛されておる。
祝福されておるのだから。

sunset

嘆きは十分に癒されておる。
そなたはその地平に立つこと、
在ることじゃ。
さすればそのように物事は進んでいく。

sunset

たくさんの天使が待機しておる。
そなたの依頼さえあれば、
すぐにでも駆けつけ、
動こうぞ。

sunset

精霊もおる。
そなたは命を下すだけでよいのじゃ。
真心と愛と信頼を込めてな。

sunset

その光を解き放つがよい。
ライトワークのために、
天涯孤独であることを貫く時代は終わったのじゃ。
闇の結界が外れての、
たくさんの天の助けが流入しておる。
昔のやり方はもう手放してよいのじゃ。
もっと自由に楽しく、
われわれを使ってくだされ。

sunset

われわれはそなた達の自由意思を愛するがゆえに、
そなた達からの申し出があれば即動くが、
そうでなければ、
見守るに留まるのみぞ。

sunset

龍神光もたくさんおる。
役に立つことは祝福であり、
本望ぞ。

sunset

われは神々の集合意識にて、
今は語るべき名を持たぬ存在ぞ。

sunset

どこにでもあるものから、
神を感じるように努めるがよい。
すべてのものものに神は遍在しておる。
それが古代神道の根本的な見方でもあり、
それは正しい見方の1つである。

sunset

それは強制されるものではないが、
それを知れば知るほど、
感じれば感じるほど、
そなたの心は、
魂は、
喜びに打ちふるえるであろう。

sunset

そなたの肉体の細胞の1つ1つも、
また神であり、
神の光が宿る器なのであるから。

sunset

大切にせよ。
また、
その無限の力を信じよ。
まずは信じるだけでよい。無理をしてはならぬ。
無理とは理から外れることぞ。
無理をしても宇宙の理法は動かぬ。
無理を引き寄せるだけなのじゃ。

sunset

苦しみながらワークをしても、
ライトワークは始まらぬ。
そなた自身の居心地のよさを保つべく努めよ。
その波動に多くの者達が、
それでよいのかと、
安心し、
救われていくのじゃ。

愛であれ。
光であれ。


cloud

エリート主義、 選民思想を捨てるのだ~
傲慢ってほんっとやっかいっすよネ。
未熟と勝手に判断した人への蔑む気持ち、そして優越感。
恐怖、不安ゆえに。
愛の人は、ただ奉仕するのみ

sunset

奉仕も一歩まつがえば、相手のカルマを刈り取ってしまい
成長を妨げる。ライトワーカーが陥るワナですな。
過干渉。そのへんのサジ加減がとてーも大切なワケで

sunset

内観して真我を見出し、創造主の子だという事を思い出す
地道な努力をしてゆきたいもんでつ。
We're children of the Light

sunset

幻魔大戦の曲、大好きだった。
この凄まじぃ転調っぷりはキース・エマーソンだったのネ



そして。日々身近な人達との関わりの中から学ぶ真理を見逃さぬよう
よーく聞きよーく観察して、気持ちのいーもんにフォーカスし
ガンガン取り入れてゆこうではありませんか

sunset

Earthさんの我慢している事は、人に強要する。
もストンとフに落ちますた

sunset

んだばSunset特集とつにぅ

sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset

311 Sunset In July




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter