THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Swallow

太陽さんをパシャパシャ撮ってたら、ヒュッとツバメちゃんが
ナーイス

つばめ

こちらはオキニのFlowerCarでございます

flowercar

ツバメちゃんがいるでしょでしょ

flowercar

総入れ歯去年、道のど真ん中に子供のツバメがヒョコヒョコしてて
ギョギょっ 親鳥が上を旋回しながらキャーキャー

flowercar

ソッコー救出とは行かず、ワタスもど真ん中に取り残され、2匹で
立ち往生。やぁっと車がいなくなって、ホレホレと道の脇へ。

flowercar

近くの家の庭のダイジョブそうな所へ非難。おつかいの途中だったんで
ネコちゃんに食べられないよう天使っちに頼んで、そのままお出かけ。
帰り寄ったらいなかった。まぁ天使っちついてるし親鳥も一緒だったし、
ダイジョブだっぺと



Story of the Year Swallow the Knife

鳩

ツバメと言えば、丁度読み始めたばかりのシュタイナー天使たち妖精たち

天使たち妖精たち

「空気の精シルフと鳥」より。
春か秋にツバメの群れを見るとしましょう。ツバメは飛んでいく時に、
空気を振動させ、空気の流動を呼び起こします。どの鳥も、空気の流動を
引き起こします。この空気の流動を、シルフは聴く事が出来ます。
そこから宇宙の音楽が、シルフに向かって響いてきます。


ラファ

シルフ超カワユスでしょ
この本、植物世界と蝶の意味深い関係とか、根の精グノームは土との
接し方に気をつけないと蛙になっちゃうとか、面白いったらもぉ
シュタイナー

てふてふ

そしーてステキすぎる装丁が気になってたら持ってた 町田康氏の
「つるつるの壷」と同じ寺門孝之画伯によるものだった大好き

つるつるのつぼ

もいっちょ



ツバメと言えば、オスカー・ワイルドの童話、
The Happy Prince

the happy prince

子供の頃、宝石がちりばめられた王子様の像の絵がとっても美しくて
大好きだった
すご~い、全文載せてくれている所発見
ココ

flower

貧しい人に宝石と金箔をツバメに運んでもらって最後死んじゃうって
いう悲しいお話というイメージでしたが

flower

ツバメが王子様にキスして(キスシーンあったっけ)死んだ後、王子様の
鉛の心臓がピシっと割れハートブレイクちゃった 

flower

って事は、王子様とツバメは愛し合ってたのぉーっと大人になってから
気づくというネツバメもをとこの子



Basement Jaxx Smoke Bubbles

angels

天使が迎えに来てくれて、お父様が「天国の庭園でこの小さな鳥は永遠に
歌い、黄金の都でこの幸福の王子は私と共にあるだろう」
と。

angels

さーて、黄金の都入りの準備は整いつつありますでせぅか
アテンションじゃなくてアセンションしに来られている方々は、
どんどん神意識になってゆくと思いますが、ワタスの場合どぉも
ロマンティックさが欠けてゆき、ますます男らしくなってゆくよぅな
気がしてならんのだが認めたくないものだな
若さゆえの
しゃあ

もぉ若くねぇけど

ルカちゃん♪

うーむ。たまにはルカちゃ~んこの瓶の蓋開かないのぉやってぇ~とか
甘えてみよっかな(ホントはどんなサイズの蓋でも開けちゃうゴム製の
イガイガしたのがあるんだけどネ)
夢の中でお仕事中ルカちゃんに「お、今日は女らしいじゃんっるんっ
て言われた時はさすがにショーック 

ルカちゃん♪

絵本を読んでると、子供の頃と同じような感覚になって面白い。
子供の頃はハートonlyで生きていたんで、ある意味今より大人だった。
ブレてないっつーか。お肉もお魚も食べられなかったし。
フツーにみんなが出来る事が出来なくて、親はさぞかし大変だったで
せぅ。申し訳なかった 

cloud

原因不明の外出ると気持ち悪くなっちゃう病も長いコトあったし。
当時はエンパスなんつー言葉もなくて。

cloud

今回初めて地球人やらせて頂いてるんで、ココの常識についていくのは
相当大変ですた。あと、分離感を知りたくて来たってのもあったみたい。
(よくよく考えると、一番のドSは 
かわいい子には旅をさせろってネ



Thirty Seconds To Mars Edge of the Earth

light

紆余曲折有って、やぁっと創造主とかサムシンググレートとか呼び方色々
ありますが、とてつもなくでっかい光に意識を取り戻せた時、自分は
愛されているという実感が湧き、完全円満となり、分離というマボロシ
から目が覚めた

light

それはもぅ大きな大きな光がドーンと目の前にあって、そっからにゅっとちっこい
手が伸びてきて、ハグしてくれたんでつ

お父様♪

あったかい優しさと、創造主ならではのガッチリ守ってもらってる感が
嬉しくて嬉しくて、あぁモノホンの安らかさってこういうコトなんだなぁ
と涙が止まらなかった

light

創造主の子だという事を忘れてしまうのが、苦しみの元だった
んでつネ

light

神は我を赦したまいて其の無限の愛もて我を抱き我を包みたまふ。
我は既に癒されてあり。 by續々甘露の法雨。

(ナゼちょいちょい水星に呼ばれるのか意味がわかりますた



Lauryn Hill Forgive them father

suncatcher

相変わらず様々なアセンション情報が飛び交っておりますが、いー線行って
ても、創造主そっちのけで語ってらっしゃると残念な感じで。
もっともらすぃ内容でも、中庸を保ったサニワは必須でつ

suncatcher

そうそう、意外とチョキの手の形がむずいって言われたんですが
訓練すれば必ず出来るようになりますんで。最低これくらいは
出来るようにしておきたいもんでつネ。 
なんせ答えは自分のソースにちゃーんと有るのだから

suncatcher

FUEL FANDANGO Shiny Soul



ほぃ、今日の太陽さん

sun
sun
虹~
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
マカバ
ブルーはライトっち
ライト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter