THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

レムリアの夜明けの歌♪

レムリアの夜明けの歌」は、
「魂が眠りから目覚める歌」
「魂が自分の本質に目覚める歌」


レムリアンシードクリスタル

歌で幕を開けた同志との再会。

あじさい

去年はウッキウキな感じで、上半身が浮いちゃう位ふわぁ~っと
なっていっぱいLove注入して頂き、あぁ宇宙に満ちている真の
エクスタシーってこれかぁと、至福の極みだったのですが

flower

レムリアの目覚めが急がれる、今この時期という事もあり
嬉しいのと身が引き締まるのとで、とても荘厳な感じを受けますた。

rose

送られてくる波動が次第に男性的になってゆきびっくら。
ゴゴゴっと突き上げられジワわぁ~んと全身振動するような
とても力強い波動が何度も送られてきた。 

rose

んっもしやラジエル 
最近おセンチ気味だったのを、グラウンディングを促してくれて
すっかり戻してもらっちった感じ

rose

最後の方でぽわっと美味しそうなケーキが見えたんですが
お茶しながら、今後の事なんかをちょっこし
お話したりしてました
みんな一緒に行ってたから、会議っぽくなっちゃってたよぅな

flower

終わってからも30分位ほげーっとしていたんですが、どぉもケーキ
の画像が焼きついて、お腹がグーっ 
うーむ、食欲も既に幻想なんだけどナと思いながらお水を飲んで爆睡

flower

貴重な時間を共有出来て、とっても嬉しかったっス
同志達よ、ありがと

luna

明日は午後2時2分から下弦の月チューニング

luna

flower

Stereolab Neon Beanbag



台風一過のうつくすぃ空をプレゼント

台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過

台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過
台風一過

こちらは今日の太陽さん

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

東に垂直に立ってたんで、地震雲かも

cloud

Hot Chip Colours



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter