THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

祝なでしこジャパン!

55Goな感じでマーゴンちゃん来てますねぃ 
そうだ、前撮った台風一過のSo Beautifulな空を載せそびれてたっけ

台風一過
台風一過
台風一過

こちらは17日に撮れた太陽さんの光

sun
sun

sun

ひさーべさにサッカー話
なでしこジャパン世界No.1 おめでとうございまっす 
感動をありがと

PKとなった時、勝ったと思ったそう。さっすが
キーパーの海堀選手、倒れながら足1本で止めたのスゲかったっすネ

cloud

男子と違って女子日本代表サッカーは、常に明日負けたら将来はないと
いう瀬戸際に立たされ続けてきたので、決勝の舞台ではついにここまで
来たという喜びの氣の方が溢れ出ていたそうでつ

cloud

延長でクタクタでも、ラインわってるのにボールをかき出そうとする
プレイには、思わず涙が出たっすョ 
Don't Give Upって



Ben Harper Don't Give Up On Me Now

sunrise

その日の朝、4時半くらい。

sunrise

ルナちゃんもピンクに着替えてくれますた

pink luna♪

どんどん燃えるような赤に変わってゆく。

sunrise

「ヤマト、発進」って感じ。

宇宙戦艦ヤマト

これからは「波動砲、発射」を森雪が言うネ

森雪

お借りしますた ところで皆様、テレサ化は進んでいらっしゃいますか

light

にしても、女子W杯の報奨金は優勝が150万円、準優勝が100万円って
マジすか

light

いくら何でもさぁ
男子のW杯では優勝が3500万円、準優勝が2500万円

light

これを機に、ガツーンと上げちゃってくらはい

light

澤選手がアメリカへ渡った時、交渉人や通訳付かないから
辞書片手に全部自分でやられたそう。

light

男の子っち、恵まれてるねぃ

light

まぁー。こういった過酷な環境や年齢なんかを乗り越えてきたからこそ
手にした世界一なんだろうナ
うぅ、ジワジワくるなぁ~なでしこが夢を叶えてくれた



The Strokes Machu Picchu

flower

名前どおり、世界一の「ほまれ」を手にしたその喜びは、
計り知れないだろう



数霊も気になるワケで

suncatcher

ゴールを決めた背番号や時間なんかからもメッセージを受け取れますたネ。 
面白いなぁ

suncatcher

今、この時期に、ガツーンと日本の波動を上げて下さった

suncatcher

ライトワーカーって、こういう人達の事ですよネ

suncatcher

10 Years Wasteland



明日、レムリアの夜明けに参加させて頂きます

light

エイブの繋がりで知り、

light

ワタスは新たな扉を開きますた

light

レムリアの同志達にお愛出来るのを楽しみにしておりまっす

Lukas's love


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter