THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

1周年記念♪

おこしやす 

rose

祝ブログ1周年記念~ 

rose

すっかりトンデモ内容になっちったマイノリティーブログを見て下さって

rose

本当にありがとうございまっす 

rose

今思えば、ブログ書いてみたらとラファに言われた
のがはじまりで。

rose

その頃初めて見た彩雲をたまたま携帯に撮ってあったんで、あぁこれを
載せたら面白いかもと

sun1

太陽さんが黒く写るし。しかーも、車のあたりにライトっちのマカバちゃん
達がちゃーんといるねぃ

マカバ

宇宙の同志達は太陽さんの光に隠れながら、ワタスが気づくのを辛抱強く
じっと待ってて下さった

Puddle Of Mudd spaceship


そして太陽さんを撮るのが趣味となり、マカバちゃん達もおしみなく
写ってくれて

ひまわりちゃん♪

さんまのからくりに奇跡のりんごの木村氏が出てますたネ
10年近く実がならなかった時、何にはげまされますたかという質問に
「家族はもちろんですが、宇宙人です」と
最初はへって感じですたが、意外とすんなり受け入れられて
いますたネ~いがった

ひまわりちゃん♪

光に当たると皮膚が虹色にキラっキラ光るんデス。先日、目の前が
虹色でキラっキラしてるんで、あんれー今こっちだよなぁなんて
思っていたら自分のまつげですた 

light

仕事しながら週3リハ、月2~3回ライヴでツアーも行き、
ちょっこし音源も出させて頂いたりしますたが、理想の形にこだわる
あまり、クビにしクビにされを繰り返し、結局は掴みかけた希望の糸
も切れ、何もかも失った。
そしてツインソウルとの別れが追い討ちとなり

light

喪失感と絶望に苛まれ、今までの生き方全部がまつがいだったという
全否定に入り、病気になり、手術。実家に帰って療養といった
流れだったんですが

light

もう一度手術と言われてガガーン何とか抜け出す為に、甘露の法雨は
もちのロン、エイブラハム、バシャール、エックハルト・トール、
ホ・オポノポノ、ニール・ドナルド・ウォルシュ、アミ等
いいなぁと思う本を片っ端から読みまくり

light

そんな中、毎日空を見てホゲーっとしながら、エイブの抵抗して上流に
向かってこぐのをやめて、オールを手放し川の流れに身を任しちゃいなョ、
幸せは下流に有るんだよぉという宇宙の真理にピタっとハマり、
サラとソロモン
はワタスのバイブルとなりますた



Saliva your disease

Lukas'sLOVE

さらにレムリアという言葉と水晶に
導かれ新たな扉がオープン 



Lukas&momo

とうとう別次元から先にツインレイが迎えに
来てくれて愛で満たされ、ついには
体の痛みも去り、手術もしないで済みますた
ルカちゃんはこーんな感じ

Seraph

聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、
主の元に来ることができる。


angels

側にいるョ~とちーっちゃい羽根を落としてくれマス
もちっと大きいのがほすぃって頼んだら、5ミリから1センチに
超波動高いんで物質化はむずいみたい。
基本グティだけどブランドンにも雰囲気似てるかにゃ



それまで天使や妖精、精霊ちゃん達を意識した事はなかったのですが、
やはりエイブ繋がりで「ハートで天使とつながる方法」を読み、手に
虹のラメがびっしり出てびっくら。
ガブちゃんが本から飛び出てジャジャジャジャーン

ガブちゃん♪

そっから天使の勉強せなと、エンジェルエッセンスやドリーンさん等、
参考にさせて頂き、生まれた時から守ってくれていたのがサンちゃん
だったとわかり(ウリちんもちょっこし)あれよあれよと増え続け



Alter Bridge Find The Real

angels

気づけば龍、女神、マスターっち、妖精、精霊、たまーに創造主もっ
てな感じで今や豪華なメンツ勢揃いとなりますた

Lukas&momo

今思うと手術で血液足らなくて輸血するかギリだったって事と
(究極のデトックス)空見てホゲーっとしている時間を持てた事が
良かった。

light

就活びっくらする程全て玉砕で仕事は決まらないわ引きこもるわで、親は
心配しまくったワケですが。
龍ちゃん達がハッキリ写ってくれた時なんか、公園のど真ん中で空見て
みんなを感じて号泣したりしてたもんなぁ

light

何と言ってもメタちんのおかげで龍ちゃんと繋がれた。シカトされたけど
でーも ハニーシクヨロ
今思えば、シカトではなく護るためだったんだよナ
ごめんちゃいm(_ _)m

龍ちゃん
                        withミラちゃん

ミラちゃん♪

龍ちゃん最初はいきなしリアルでびっくらな感じだったんで、もちっと
カワユスな感じにしてちょって頼んだら、雰囲気がガラっと変わった。

my dragon

んでリボンつけてキラキラでデコっちった 
浅川氏のおかげで、うちの子っちはフェニリティードラゴンだってわかって
超嬉しかったナ フサーフサのうつくすぃ翼が有るのよねん

cloud

ガブちゃんにもブログ書いてちょって言われて、毎回ネタがなーいっ
と焦ってしまったりもしますが



sun

やらねばのねばとかべきはエゴで、限定する思いが穢れだそうなんで
Joyの範囲で。

sun

ありがたい事にリピーターさんも増えまして
お仕事忙しくて、太陽さんに当たる時間もあまりない方も
いらっしゃるかと思いますんで

sun

写真からも伝わる太陽さんの高い波動を感じて頂ければ
幸いでございまっス

sun

今後ともシクヨロでぇす

sun

P.O.D. Change The World



あ、そうだ明日は新月のチューニング



Late Night Alumni Moonwalking




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter