THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Daath is...

LOVE

Love

Love is the light



seraphim

angel

ルナちゃんにムーンストーンのネックレスもらっちった

luna♪

コーディネートはこぅでねぇとと、ブレスとおそろー
3つネックレス揃ったけど、意外とジャラジャラしてないのがオサレ

三位一体

さて、すっかりゴテゴテになってしまいますたが、
ジェミリー収穫

アンズ

今年初めて50個位なってくれたので、
アンズ酒を作りますたうひょ~楽しみっ
量は飲めないけど、かなりの酒好き

あんず酒

今年植えたきゅうりも

きゅうり

あっと言う間に収穫水々しくって超美味しかったぁ
エル(ザッキーじゃないYo土。)の恵みに感謝

きゅうり

うちの近くに桃の木があるのですが

モモ

こーんなに、たわわになっているのに

モモ

収穫する気配がなーい。

モモ

子供の頃はよく塀によじ登って取って食べちゃったりしましたが
今やったら捕まるネ



うぉなつかすぃ

ゴーヤ

うちのゴーヤちゃんは順調順調

ゴーヤ

ゴーヤ食べられるの楽しみ~

ゴーヤ

エコカーテンと言うか、単にお花咲くのが楽しみで
朝顔&るこう草を新たに購入。

るこう草

ヘヴンリーブルーって名前が最高でしょでしょ

朝顔

Norah Jones My Blue Heaven



バジルはお昼のパスタ用に収穫。イタリアンパセリは収穫しすぎて待ちの状態。

バジル

こちらは 

lily

うちの近くのカフェで咲いていたLily。

lily

ちなみにお茶はこんな感じ

おいすぃ♪

うちのLilyはバテちゃいますたごめんよぅ

lily

ここまでガンガッて開いてくれた 

lily

Love注入

light

Yellowcard only one


You are my only my only one


light

ありがと



これまたなっつかすぃネタ使ってんなぁ

jemily

ジェミリー特集

jemily
jemily
jemily
jemily
jemily
jemily
jemily
jemily
jemily
jemily
jemily

こちらはジェレミー

ジェレミー♪

「神の慈悲」

ジェレミー♪

ジェレミエルは、今の物質至上主義な世界から精神的豊かさへと戻すよう
導いてくれる大天使ちゃん。ささくれ立った気持ちを優しく包んでくれる。
許し。柔らかい紫

Pearl Jam Jeremy


「大変な時期は終わりました。過去に起こった困難は、
もう克服したのです」


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter