THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

全ては波動

711に空が変わったので、太陽さん凄い事になってまっす

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

太陽さんの位置が変、地軸ズレてね

sun
sun
sun
sun
sun

コチラは今日の太陽さん

sun
sun
sun
sun
sun
sun



sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

ソルフェジオ周波数にハマってから



全ては波動だよなぁと再認識中。

sun

なので、人=音でもあるナと

sun

忘れてしまったけど、どこかのブログで星に音をつけてゆく
宇宙のお仕事があるって読んだ。

sun

うぉーなんてステキな仕事なんじゃーっと感動した覚えが。

sun

だから宇宙は壮大なシンフォニーを奏でていると

sun

そんな風に人を眺めていると

sun

あ、あのおっちゃんは絶対演歌だ(見た目かよ
お、こんばんわってこんばんワニ



あの女の子はパっと見KARAだけど実はガガだとか



おもろー

light

単音、ハーモニー、不協和音

light

みーんなが色んな音を奏でている。



肉体を持って音を奏でる事のとーんでもないパワーに気づいてます

サンちゃん♪

ナゼ封印解くのが万桁レベルの高次元存在じゃないんすか

light

肉体を持った人にしか成し得ないって変でしょ。

light

みんな凄腕の演奏者で、指揮者でもある。

flower

気づいちった人、おめでとうございます

flower

地球人やべぇー超COOLって宇宙でもってもて

flower

これからは宇宙規模で、もってもてでイっちゃいませう



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter