THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

サルタヒコ

菅さん『脱原発』を表明してくれますたネ~
ついにアトランティスのカルマ刈り取り開始か

luna

そして今日は満月のチューニング

luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna


Pearl Jam I am mine

luna

さて、レインボー入り水晶のネックレスくれたうちの天狗ちゃん

saru&sana

サルーだった お、さっすがうっすら虹が

saru

つか気づくの遅っ
わろてるでゴーカイ。

saru

うちの母に見せて(お蔭様で最短でギブスもとれ、ボールニギニギして
リハビリしてまっす)何だと思うって聞いたら、まさかの「猿」とな
なにげにスゲーなかーちゃん

saru

さるちゃんはどぅもリアルに猿のイメージなんで

saru

サルーと呼ばせて頂く事に



一見孔雀に見えますが

フェニックスちゃん♪

こちらは前撮った孔雀ちゃんとミラちゃん

孔雀

フェニックスちゃんですたー

フェニックスちゃん♪

Papa Roach Burn



火の鳥に出てくるような

フェニックス♪
お借りしますた

フェニックス

おめめパッチリのかわい子ちゃん



Pearl Jam Alone

フェニックスちゃん♪

パープルがまたイー感じで



コーディリアちゃん♪

キャーッコーディリアちゃんも超カワユスっ
ひまわりちゃんとご縁があるワケです

コーディリアちゃん♪

こちらは

ミカちん&マーリンちゃん♪

ミカちんとマーリンちゃん

ミカちん&マーリンちゃん♪

ラヴラヴー

ミカちん&マーリンちゃん♪

マーリンちゃん、こっちはひさべさだネ~



夢の中で鞍馬寺にもよくおじゃましているよう。
クマちゃん陰化してたとは
地下ダンジョン行かれましたかね。同志の皆様、乙カレー



It's up to you!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter