THE HOLY LOVE

Life is the Improvisation♪ 

Entries

龍蛇族の目覚め2

昨日の太陽さん

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

浅川氏の「源流レムリアの流れ 世界に散った龍蛇族よ!
この血統の下その超潜在力を結集せよ
」やぁっと読んだとこ。



ニュージーランド、中南米直撃取材敢行!衝撃のカラー写真60点以上!
龍蛇族の真相を求める探索の旅が、龍神の封印を解き、アセンションを祈る
セレモニーの旅へと変容する!
2011年1月12日、ストーンクロック(石の時代)からウォータークロック
(水の時代)へと移り変わる重要な日、浅川嘉富はニュージーランドの地に
立った。 そこで待っていたのは、4000年間龍の世話をし、龍を守護し、
龍に守護されてきた ワイタハ族・ルカファミリーの長老ポロハウ氏。
そのポロハウ長老に導かれて、龍の頭、龍の涙、龍の巣、神の巣、神の
住処、変容(アセンション)の地...等と名づけられた88箇所のボルテックス
(超パワースポット)の重要ポイントをめぐり、結界に閉じ込められた龍神を
解き放つセレモニーを敢行!
「日本から金龍を守護神にする人物がやって来て、このセレモニーを行う
ことは、はるか古より予言されていた」とポロハウ長老は語った。
その人物が自分であると言われ、我が耳を疑う著者・浅川嘉富であったが、
実際に数千体の龍神が自由自在に大空に飛翔していく姿を目撃して、
感極まった。
龍神は発動した! アセンションに向かって、地球は動き出したのだ。
龍神と人間が一つになって、人類はかつて成し遂げたことのない高みに
向かって、 歩み始めたのだ。もうこの流れは、何ものにも止められない!

book

龍蛇族直系の日本人よ!
アセンションの時代を乗り越えるべく、世界をリードするために、
この惑星地球に転生してきたその尊きミッション(使命)を
どこに置き忘れてしまったのか!?
あなたがたのダイモン(守護存在)たる龍神達の始動が、
まだその心の目に見えないのか!?
いいかげんに目を覚まされよ!
残された時間はもうすでにわずかなのだ!!


ルカの龍ちゃん♪

「龍の巣」でのセレモニー後、2時間半位完全に熟睡状態だったそうで



Sleep Dragonaut

ルカの龍ちゃん♪

ワタスは Flap the wings under sirius blue skyってネ~

龍ちゃんち♪

その間、ワイタハの長老が同時に眠り、浅川さんのセレモニーで得た
エネルギーを上手にコントロール出来るように、潜在意識に
働きかけたそう。



インセプションじゃん
あの街が折れ曲がる映像って超ひも理論に出てきますたネ

天龍っち♪

封印解除して下さってる方々に共通して言えるのが、皆さん自費で、
過酷な山登り等大変な思いをなさってモノホンの神事を行って
下さっているという事。

天龍っち♪

のほほーんとしている間にも、アストラル界では龍蛇族の目覚めを阻止
しようとする闇の残党との熾烈な戦いが行われている。
なしてそんなに傲慢になれるのかねぇ
ワタスもあっちでヤミーと戦う事があったのですが、ナゼか英語で
「It's your game!!」と叫び、気づかせるなんつー事もありますた

龍ちゃんっち♪

実はマヤ文字や数字の解読が思った以上に進んでいないという事実に驚愕。
マヤミツバチの最高レベルの研究者、フリオ・ロペス博士が取り掛かって
いる「マドリッド・コデックス」の内容が一刻も早く解読されますように。

龍ちゃんっち♪

博士曰く
マドリッド・コデックスの「養蜂の章」には、蜂が「黒い姿」で描かれて
いる絵があります。そこには、地上から蜂が姿を消してしまう理由が
示されています。
蜂はたとえですから、蜂だけではなく「生命体すべての危機」というものに、私達は氣づかなければならないのです。
もし、人類がこのまま物質優先の考え方で生き続けるなら、おそらくその内にこの地上に存在出来なくなるでしょう。
それが黒い蜂の予見するところでもあります。

私達はどんどん自然界と隔たってしまっています。社会が崩壊している今、
私達は人間としての本来の役割に氣づく時が来ているのです。
一時も早く生命の根源に立ち返り、自然と繋がり合い、
精神的な道を歩む事が大切なのです。


龍ちゃんっち♪

そして浅川氏曰く
人類の一大転換期が近づいている今、世界中の多くの国々が想像以上の
大規模な災害や政治的、経済的混乱に遭遇する事は絶対に避けては
通れないのである。
 それだけに、我々は一刻も早く、自分という存在がどこからやって来て、どこへ去ろうとしているのかといった、おのれ自身の出生の秘密や、
今こうした時代に地球という星に生きている事の意味、
また何を為さねばならないかといった点をしっかり考えて、
悔いのない生き方をしなければならない。


ルカの龍ちゃん♪

お互いにしっかりとフンドシを締めてかかろうではないかと。
女性用フンドシって有るんだよネ
買ってみる意外とセクスィ

こんなシメでごめんちゃい
 


MUSE Butterflies And Hurricanes

ルカの龍ちゃん♪

虹の龍ちゃん特集

ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪



ククルカン的な

ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪



ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪
ルカの龍ちゃん♪


スマホで見ると、画像の順番がバラバラになってたりします。
申し訳ありません

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

profile

愛

Author:愛
アイ(モモ)

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

右サイドメニュー