THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

サナトクマラの正体

夢の中で、クマちゃんに「そのままホニャララ」って言われた。

cloud

まただよ、大切なホニャララを覚えてなーいっ

cloud

兎に角、Keep Goingって事らしいが。



そんでいつもの通り太陽さんパシャパシャ撮ってたら

cloud

見る見る内になにがしが

sana

あはは、なんだかカワユス

sana

クマちゃんですたー

sana

クマちゃん陰化してたのよネ。。



金星じゃなくて火星だし。見栄はっちゃった。

sana

ラファやはなちゃんみたいに大元が暴走しててもダイジョブな分身がいるようで。
うちのクマちゃんはダイジョブ。
クマちゃんがツインレイとか言ってる方は。。。
光か闇か、サニワしてラファwじゃなくてミソ。

sana

だから雲ちゃん達も虹色で包み込む
あ。サニワしてネ



龍ちゃんやマスター,宇宙の同志達等Aboveな方々がいると

sun

雲や虹で教えてくれる

sun

マザーメアリー,サナちゃん,ソフィアちゃまか。
親子夫婦兄弟(双子も)勢揃いだ

cloud

iPhoneは雲が美しく撮れる。

cloud

クツミんが寄り添ってる

cloud

ハート

cloud

おぉひまわりちゃんも飛んでマス

ひまわりちゃん♪

やぁっと先端にちょっこし写ってくれますた

ひまわりちゃん♪

地球地表上の意識と周波数との上昇を促進させるための
一助として訪れているそーう

SunFlower♪

みんなありがと



虹特集

cloud
cloud
cloud
cloud
cloud



cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
cloud




「鞍馬寺のサナトクマラ」

京都の鞍馬寺では、
5月6日に、うえさく祭とかあるそうですね。
5月の満月祭です。

鞍馬寺に祭られているのは、
魔王尊でありサナトクマラです。
wikiより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%8A%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%A9
サナト・クマーラは、1850万年前に金星から、地球のロゴス(地球の創造主、神)の、物質界における反映の任を司るためにやって来たとされる。

つまり、物質界を支配している魔神と言う事ですよ。
ルシファーでもあり、サタンでもあるようです。

それから、月にもいろいろあり、
魔界の月というのがあります。
こことつながっているのは、魔界の月であり、
その中に鬼のような姿のサナトクマラがいます。
鞍馬寺の地下200億階あたりにいますね。

このように、物質界を支配している魔神なので、
信仰すれば御利益もあるでしょうね。
なので祭りがあるわけです。

しかし、みなさんは、それで満足ですか?
いつまでも魔神の手下として生贄として物質界にいることに満足ですか?

ちなみに、サナトクマラを倒せたら、
100億ポイント稼げます。
ポイントは経験値であり、
その人の神からの評価でもあります。

サタンと戦うならまだしも、
祭って御利益とは、
人類も救いようがないですね。まさに悪魔教ですよ。
これは、みなさんが自分の道を選択しているんですよ。

イエスキリストは、サタンと戦ったのではなかったでしょうか。
みんな忘れましたか?
日曜日だけ教会に行って祈ればいいなんて、誰が言いました?
聖書に載ってますか?
人類は、神と魔神の違いすらわからないようですね。

魔神を祭って物質界の御利益を楽しむのか、
魔神と戦うのか、
みなさんの選択を楽しみにしています。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter