THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ソルフェジオ周波数

昨日の太陽さん

sun

朝一、今までケータイ写してでしか見られなかった菱型シリウスの
でっかいマカバがビューっと。かっちょいかった

マカバ

高い波動で空にヘンテコラインが

ami

んで太陽さんパシャパシャ撮ってたら

sun

いるねぃと

sun

アミ,ミラ

sun

アシュタル勢揃い

sun

やはりアシュタルは

アシュタル

超忙しいらしく

sun

ランチしてすぐお出かけ

sun

もちっとゆっくりしてゆけば、ヒーコー出すのにぃ

sun

夢の中で安倍晴明に「飛べ!ホニャララ」って言われ

sun

ホニャララ役小角が書いてた事とシンクロしてるよぅな

sun

とりあえず庭で思いっきしジャンプでもしてみるか

Flying Lotus massage situation


って暑いよ無理無理っ真夏じゃん

sun

フリエネ推進と共に送電線を自家発電の民間企業に解放せよ!ですナ。

Pendulum witchcraft


sun

この暑さで心配なのが、去年次元を超えた美しさで驚嘆したLily。

Lily

咲く時期とまどっちゃってるようなバテないよう祈るのみ

lily

またいっち
And why worry about your clothing?
Look at the lilies of the field and how they grow.
They don't work or make their clothing,
yet Solomon in all his glory was not dressed as beautifully as they are.


葱坊主

こちらは葱坊主。

とうもろこし畑

そして一面に広がるとうもろこし畑。はやい時期にはベビーコーンを
無人販売に出して下さり、シャキシャキかなサクサクでもないな
(やっぱしサカキさんって本当に凄いなぁ。読んでてお腹ぐぅぐぅ
鳴っちゃう)兎に角、歯ごたえが気持ちぃ
二度とビン詰めが食べられなくなっちゃう程ウマシ



KORN evolution

light

静岡も放射能ちゃんおります。

light

茨城と千葉でさえ土壌汚染は通常の400倍だそうです。
ようつべ削除されてますた



がんになるとわかっていても、そこで暮らす悲劇か。
放射能を愛に戻すには、陰陽統合、DNA12本、愛の度数700以上を
目指すしかありません。
チョキ,ベンジュラム,キネシオロジー等で確認



知り合いの奥さんが妊娠しているのですが、ダンナさんからやはりとても
神経質になっていると聞きました。



妊婦さん、お子さんのいらっしゃる方は、御自分の直感を信じて
引越したり、食べ物飲み物の産地に気を配り、お味噌等の発酵食品を
意識して食べたりして 

Save the children!

どうか全力で守って下さいますように
肝っ玉かーちゃん達よ、立ち上がれ



シルバーバイオレットフレームも。



この周波数528Hzが、放射線で傷ついたDNAを修復するのだそーう

suncatcher

ソルフェジオ周波数。コレ聴きながら寝ちゃいます

suncatcher

外界がどうなろうと恐怖に支配されるのではなく

suncatcher

すべてはうまくいっているという宇宙の流れに乗り、波動を上げて



悔いのないよう生きようではありませんか


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter