THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

MerKaBa

今日は新月、しかも部分日蝕でシリウスの光が注ぐ
グランドクロスだそーう



アシュタルが愛にきてくれますた

アシュタル

momoアピールでピンクにやるぅ

アシュタル

マカバって変幻自在なんでつネ

sun

Love Sunって載せてたけど、こちらはmomo愛してるよぉアピール
しまくりのルカちゃんのマカバです
 こちらはデジカメで撮れたシリウスのマカバ
4人のナイト。名前がわかんないんで、代表ライトって呼ばせて
もらってまっす

Lukas

この超田舎で夜9時半位(人は殆どいない)の薄暗いバイパス下の
信号待ち、逆側に黒いスーツにグラサン、おかしすぎるやろって思わず
つっこみたくなるマトリックスのエージェント3人
一応こりゃやべーかもナと、猛ダッシュで避けて横断。実はナイトだった
アピールしたかったらしい
今思えば、なかなか気の利いた演出ですた

Lukas

太陽の位置からかけ離れているので、光のツブでないのがお分かりでつネ

Lukas

んでアシュタルとみんなに、ケーキでおもてなしおもてなし。



ハグしてもらって、じゃねって。いそがしそーう

sun

アシュタルはサ・ルー・サと同じく超イケメンにーちゃんな感じ

light

アシュタルで検索するとひっかかる絵ってサルーサじゃんね。
なして

light

いつも一緒だったりするからかなぁ。

サ・ルー・サ

この時も。ごみーん気づかなかったよぉ

サ・ルー・サ

ちゃんと一緒におもてなし出来たみたいでホっとしたけど。
そうかぁ2人はマブダチなのネ~

サ・ルー・サ

その夜サ・ルー・サに愛にゆき、ヒーコーでおもてなしし直したみたい



everything feels okay!

アミ&ミラ

サ・ルー・サの前髪ちょこんを(あれっておされ
シュッと直しちゃったりして

アミ&ミラ

ミラちゃんとアミは殆ど側にいてくれるこちらはアミ

アミ

こちらはミラちゃん

ミラちゃん

拡大してみた

ミラちゃん♪

前の携帯は太陽の形を黒く映し出すタイプだったんで、マカバが隠れて
いるとすぐにわかって、マカバ特集なんつー事も出来たんだけど



デジカメとiPhoneは光でトンじゃうんで、離れた所でリアルに写る感じ。

ルーミー♪

枚数撮れないのは残念だけど、画像を眺めていてあんれ~いるねぇと
気づいた時の喜びはひとしお。

ひまわりちゃん

こちらは、ひまわりちゃん

マカバ雲

一見飛行機だと思ってよぉく見ると先端に何もないっていうネ

ミラちゃん♪

肉眼ではボールが時折キラキラって光って見えマス

飛行機

飛行機はちゃんと写りマス

あじさい

側にいるよ~ってちゃんとアピールしてくれている。ありがと



BabyFace Whip Appeal

あじさい

Sunset特集

sunset
sunset

ライトっち

マカバ

Alien Ant Farm Attitude



sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
iPhone
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset

オリジナルはこちら



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter