THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Be Water!

お友達の木ちゃんが

flower

いきなしバッサリ切られてしまった後



ずーっとラヴちゅうにぅし続けてたんですが

まつむしそう

約4ヶ月でこーんなに回復しました

お友達の木♪

この生命力

お友達の木♪

パワーがみなぎってきます



ありがたいこってす

flower

毎日「今日のメッセージちょーだいっ」とドリーンさんとこの
オラクルカードを引いてるんですが

sun

ガブちゃんから何度もブログを書いてちょって事に繋がる
メッセージだったんで



Gabrielle Fallen Angel

ガブちゃん

ねぇガブちゃん 

cloud

ハイハイ(ハイは1回)と思いつつ、ここんとこお疲れ気味

sun

いくらでも寝られて、ほっといたら昼まで爆睡

sun

ルカちゃんは、ぶっちゃけずっと寝かしておきたい感じぃ

The All American Rejects Sierra's song


夢の中でという形で色んな事をしているようで。

sun

金星でお茶してた時、アフロディーテちゃんから熱く語られた事があって。

sun

「皆さん意識してきれいなお水を飲んでいない」との事。

sun

そうなんだよねぇワタスも富士山のお水500ミリリットル1本と
お茶類が限度で。

light

相当のど渇いてないと、ごきゅごきゅ飲めない。



Curly Giraffe Water On

light

ライトボディー化うんぬんもありますが、
そもそも体の60~70%は水分。

light

きれいな水を循環させてこそ、こちらのアバターが
元気に動き回って下さるワケで。

light

Coldplay Every Teardrop Is A Waterfall



ボディーへの感謝を込めて、きれいなお水をたくさん飲もうでは
ありませんか

Sun Catcher

そしてお水に感謝リームよありがと

SunCatcher

つか、アバターのメンテナンス全般足りてないような

Sun Catcher

にしても、なしていらんトコの毛ってすーぐこんなに生えてくるんだろ

Sun Catcher

綺麗にされている方々を見てると、ほんっと尊敬しちゃいマス

Sun Catcher

まずは爪を切るのだ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter