THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

いつか誰かが幸せにしてくれるという幻想

先日道路で信号待ちをしていた時、フとアスファルトに覆われたエル(土)
に対し申し訳ない気持ちになり

sun

「何とか呼吸が出来るようにするにはどうしたもんかねぇ」
と話しかけていた

bird

原子レベルで考えれば、アスファルトもエルもワタスもおんなしなワケ
だから、本来はみんな仲間よね~と力技で繋げてみた。

ジェレミー

んでアスファルトちゃんに、エルが呼吸出来るよう御協力お願い致しますぅとお願い

sun

そしたら。下から突き上げられる感じで、足がじゅわわわ~んって 

sun

アスファルトちゃんが答えて下さり、エルから愛がどばぁーっ



Switchfoot Bullet Soul

sun

ありゃりゃ、こっちが愛を送らなあかんのに
この子っちも、やさしすぎるんだよなぁと

sun

ってな感じでワタスもLoveちぅにぅしまくりますた
仕事帰りでヨロヨロだったんで、お蔭様でパワー充てん

sun

意識こそが世界を変える。アカシックレコードさえも
現実って何すか心の内の表れですよネ。
このマトリックス、次の瞬間I feel GoodかBad、選べるワケで。
感情に流されず、分析する。感情から思考へと進んじゃう前に。

sun

エイブやバシャールってパッと聞きやさしげですよネ。
ところがどっこい実践しようとなると、相当訓練が必要
本気で理解しようとしたら、心のあり方や生き方にまで
及ぶってのがわかりマス。

殆どの人が基本ネガティヴ思考。
その不安や恐怖、一体どこから来るのか
いつか満たされる、いつか誰かが幸せにしてくれるという幻想
今しかないのにねぇトールさん。



light

そして訓練中にハマるワナ、えせポジティヴ症候群がこれまたやっかい

light

日々ブレない自分でいる為の努力は、今後相当必要なワケで。

light

闇と言うと随分おっかない感じですが

light

周りに対し抱く不満だったり、自分不信、見栄、ねたみそねみ、傲慢、
頑固、古いシステムにしがみつくといった執着等、とっても身近な事。
ニューアース行き希望の方の心得を、アミに出てくるシルク
詳しく教えて下さってます



陰陽統合とは、この闇を見て見ぬフリをいーかげんやめんしゃーいと。
アミも言ってるけど、殆どの人が自分の欠点を認められず、人に指摘されようもんなら大変な事になる

flower

まずはヤミーの気持ちを持っている自分を認める。
とことん分析する。内観。



自分自身の嫌な部分を周りに見て嫌悪していた事なんかに気づく。



なんだ自分じゃん、鏡だったんだなと内省。



Sarah Jarosz Come Around

flower

鏡じゃない場合も。
例えば電車に乗ってて大声でケータイ話しているアホがいたとする。
んがっあいつ次の駅で降りねーかナ
ちぇっしゃーない、これは反面教師だ。自分の感情を俯瞰する良い訓練。
この人は公共の場で迷惑をかけるというカルマを作っている最中。



Ida Maria Bad karma

suncatcher

この人はこの次元で学びの最中なんだろう。
今後の刈り取りが大変ね~がんがれ。 
(んで自分はiPodを楽しむ。音漏れてた
やっぱしオイラには鏡だったか orz



A Perfect Circle Passive

light

そうこうしてる内に世界が一変してゆきます
最終的には、悩む余裕があったという幸せにさえ気づく。
ったく、悩みまくってた頃の自分に教えてあげたいヨ

light

ほぼ日の「おとなの小論文教室。」が大好きで、山田ズーニーさんの
読ませて頂いてるのですが、本当の「ワタシ」で書かれていた事も
ドンピシャですた抑圧されたワタシを時折、どう解放してやるか。
歌なり、音楽なり、多様な作品と知り合って、抑圧されている自分を
解放する術をこころえていきたい。
という一文に感動

light

こういう地に足ついた、知的な意識の積み重ねが、日々大切なんだと思う。
内観せずしてアセンションはナーっしんぐ。

light

1人でも多くの方が御自分で気づいて、今、微笑んでいてほすぃなぁと。
レディアースの為にも

earth

Sixx Am Life is beautiful




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter