THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ツインレイ 愛の使者

昨日から下弦の月チューニング

luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna
フフまたmomo色に染まっちった
luna
luna
今日朝9時半くらいのLunaちゃん
luna
こちらは金星
金星
金星


んで、いつのまにか天狗ちゃんにレインボー入り水晶のネックレス貰って
ルンルンしてたら

sun

クマちゃん来てくれますた 

sun

ごみーん、サナちゃんって呼びたいのはやまやまだが

sun

イエスちゃまとカブってるし

sun

クマちゃんの方がかわゆす 

sun

そんでルカちゃんからこれまたレインボー入り水晶のリングを頂きますた

Lukas

コーディネートはこーでねーと

The Dandy Warhols Bohemian Like You


んふーうれすぃ 

あやめ

ダーリンはツインレイ



TV On The Radio will do

flower

ツインソウルについて書きましたが

ツイン♪

今の職場で4人目のツインソウルと遭遇

light

かなりのイケメンルカちゃんはフクザツ

light

ツインレイは同次元で逢えるのは稀。

light

とは言え皆さん最終ゴールを目指しているワケですから。

light

ツインレイへの道は、欠けたものを埋めるためにではない、溢れ出す
愛の源泉を自分が持っているコトに気づくトコから始まります。

light

この域に達すると、宇宙意識となっており、すぴ系の言うわっつらなワンネスではなく、石も花も動物も、無機質なものでさえ、分子、原子レベルでは皆同じ、という境地になっていると思われ。



Emiliana Torrini Sunny Road

Lukas

ルカちゃんI love you

Lukas

ツイン関係で検索してこられる方が沢山いらっしゃいますが、地球の魂『ガイア』
の教え
に「ソウルメイト、ツインソウルについて沢山の誤った考えがあります。
このソウルメイト探しの問題は多くの人がまだ自分を愛する事を学んでいない事に
あります。ですから外に相手(愛)を探しに行ってしまいますが一番大切な事、
宝物が潜んでいるのは自分自身の中なのです」とあります。

Lukas

なんだかんだで内観しか。愛とは何?とか、アミの言う家族愛は意外と度数
低いの意味はナゼ?とか、自分の中で禅問答してくみたいな。
そうしてゆく内に、真の愛とは何か、腑に落とせる。

Lukas
Lukas
Lukas
Lukas
かっちょい

自身の中に在る愛と調和の源泉に辿り着き、全ての執着を手放した先に
訪れる奇跡、それがツインレイ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter