THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

夏至

なんだか正装して式典に呼ばれたようなうぅ覚えてねぇっ

sun

今日は夏至。皆さんも自然をよーく観察すると、
妖精ちゃんや精霊ちゃんに会える日だそうです

light

プチプチかわゆす

jemily

  これまたいっぱい写ってくれたんでご紹介

jemily

ジェミリーっち

jemily

大はしゃぎ



お花の妖精,精霊ちゃん達も

flower

上のお花のぷっくりした花びらの右横におりますネ。ちなみにこの子は水分ZEROの所で撮れますた

spirit

ピンボケで捨てるとこだった。

spirit

あぶないあぶないっ

妖精ちゃん♪

飛んでるねぃ

デイジー

こちらはリームちゃん達(水)との饗宴

spirit

バカボンのほっぺたなーのだ

spirit

はぁ

spirit

うつくすぃ



アーンド17日に撮った暈の続きをば

rainbow
rainbow
rainbow
rainbow


フラクタル
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow

Weezer Island In The Sun



rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow

Live selling the drama



よくサナンダ(キリスト)意識になりませうって言いますが、
コツは神様ごっこ 
要は自分が神様だったら、こんな時はどういう言動に出るかナという
スタンスで常にいるっちゅうこってす。

sun

例えば、上司に不条理な事を言われカチンときた
でもワシ神様だから、しゃーない許しちゃろ
家帰ったら奥さんにヤイヤイ言われ、うっぷんはらしたいって感じぃ
みたいな
注意点は、上から目線ではなく、いつくしみの心

sun

先週の金スマに出た長谷部かっの心の整え方の1つとして
「上司の気持ちになってみる」というのをやってましたが、
まさにどんぴしゃですナ

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter