THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

龍蛇族の目覚め

昨日の父の日、ヴィレッジヴァンガードで見つけた太陽のホログラムを
映し出すおもちゃをプレゼント

light

お父さん、いつもありがとう

light

この龍の切り絵を見たらいきなし涙ドバー

book

ど、どしたここ泣くとこじゃねぇべ
こりゃ買うしかと。こちらもしっかり予約。

book

世界に散らばる龍蛇族系宇宙人のトップは、日本のスメラミコトである!
大国難に直面する日本人の秘された遺伝子を直撃、活性化させる超パワー注入本!自覚せよ!立ち上がれ!!
新生地球の命運が日本人に託されているぞ――
天地のびっくり箱の封印が今ここに完全解除される!!!
日本の神話に隠された日本人のルーツは、龍蛇族系の宇宙人であることを突き止めてしまった著者浅川嘉富の下に、マオリ族よりはるかに古いルーツをもつワイタハ族から招待状が届いた。
ワイタハ族長老と共にニュージーランドのパワースポットを巡り、封印された龍神数千体を解き放ったとき、ワイタハ族の長老から聞かされた言葉、それはまさに驚愕であった。「われわれ世界に散らばる龍蛇族のトップは日本の天皇家である。われわれは時めぐり来て龍神の封印をとく日本人が来るのを待っていたのだ」と。
――世界の最先端をいく龍蛇族系宇宙人の歴史的研究!日本人必見の一冊!!

cloud

著者の浅川 嘉富氏は、地球・先史文明研究家。1941年生まれ。東京理科大学理学部卒業。

cloud

大手損害保健会社の重役職をなげうち、世界のミステリースポットに向け探究の旅に出る。


国歌って、すめら~よ~は~だったりも
ワタスは日本の神ちゃま達を別の名刺で認識しているようで、
大変勉強になりますた
幣立神宮の光の写真はソフィアちゃま(瀬織津姫)みたい

sun

兎に角、先代旧事本紀大成経をキチンと世に出して頂きたいもんでつ
ねぇしょうちゃんたいちゃん
おぉ、奇跡のリンゴの木村さんカリヴァン博士が出ているではないかっ

sun

 オックスフォード大学で量子力学を究め、考古学でも博士号を持つ
ジュード・カリヴァン女史が、
「人類には大きなトラウマがある。その一つが人類の出自に関する事である。人類は爬虫類人によって影響させられたという事実を受け入れなければなりません」
と述べているのだ。
 「トラウマ」と表現したのは西洋において龍が悪魔的存在として扱われた歴史を意識しての事であり、彼女自身が龍蛇族を悪者扱いしているわけではない事は明らかだ。
 なぜなら、カリヴァン女史は「日本の縄文にこれからの世界を救う鍵がある」と考えており、日月神示研究の第一人者である中矢伸一氏と共に縄文に関する聖地を訪ね、そこにある巨石等からの声に耳を傾けているからだ。
 また、彼女は岡本天明が最初に「日月神示」の啓示を受けた麻賀多神社にも参拝している。


cloud

ぶっちゃけ日月神示ってあんまし好きじゃない
高次元の存在がこんなドSに伝えるかねと
ただ一刻も早く目覚めなあかん人達がぐーすか眠っちゃってる状態を
考えると、叩き起こすにはこのドSさも必要なのか



カリヴァン博士は世界中にちらばる13のソーラーディスク(地球の気のエネルギーが形成するグリッド)を活性化させる旅をして下さり、ポータルは全て開かれ、人類の意識のシフトにも繋がった。ありがたいこってす

cloud

私たちがのほほーんと暮らしている間に、封印解除という見えない仕事を
地道にやって下さっている方々、ほんとにほんとに頭が下がります

cloud

アセンションについても書かれており、
4つも選択肢が与えられているそーう。



1、アセンションし、宇宙船に乗る
 このグループの魂たちは仮死状態を経て、5次元の肉体として目覚めた後、宇宙船に乗って自らの魂がやってきた故郷の星へ戻るか、あるいは、銀河の新たな領域の探索へおもむく。
また、一部は、人類が一掃された後の地球の再生に携わったり、新たな地球で指導的役割に就いたりする事になる。

2、いったん肉体を離れた後、故郷の星へ向かう
 このグループの魂たちは死んだ後に霊界で再生し、5次元の体を得て、迎えに来ている宇宙船に乗って高次元の故郷の星、あるいは銀河の新たな領域の探索に向かう。
また一部は、アセンション後の新生地球(5次元世界)に戻り、1のグループと共に暮らす。

3、いったん肉体を離れた後、霊界で再生し別の3次元の星に移動する
 このグループの魂たちは3次元で生きる事に執着が残っている為、アセンションせずに地球に代わる3次元の星に転生し、再び肉体を得て学びを始める。

4、行き場を失い再生の道が断たれる
 現在、幽界(4次元)の低いレベルに留まっている魂や、不成仏霊となって地球を離れられない魂は、幽界の消滅いかんによっては魂そのものが行き場を失い、消滅する事になる可能性もある。


light

ワタスのチョキは、1の仮死状態は、ライトボディー化が間に合わなかった方々が経ると出ますた。
きれいなお水をたくさん飲んで、太陽の光を浴びませう
シミを気にしてる場合じゃないっすYo

light

そして、人は誰しも、この世に生まれてくる前に、魂の学びに適した自らの人生のシナリオを描いてきいているはずだから、置かれた環境に一つ一つ不平不満を言っていたのでは、せっかくのチャンスに学びが出来ず、魂の成長は次の生へと持ち越されてしまう事になる。ヘタにスピに手を出すよりかは、地に足着けて、悔いの無い人生を送ろうとおっしゃってまっす

light

最後に、神社の欄干や梁や柱に彫られている龍が決して想像上の生き物などではない事を自覚し、その尊い龍神様に長い間守られてきた日本人である事に感謝しながら、これからの貴重な日々を過ごしていっていただきたい。



Jane's Addiction True Nature

sun

うちの龍ちゃん達は、フェニリティードラゴン飛んでるねぃ

ルカの龍ちゃん♪

Aiの龍ちゃんはmomoなんで、ピンクのきらきらリボンつけちゃいますたもはや雲ではない

my dragon

ルカの龍ちゃんは最初金だったのが今はレインボーにヴァージョンアップ

dragon

東北から帰ってきたらボロボロだったんで、今は休ませてまっす。

twin

この子っちは優しいからガンガり過ぎちゃう

龍

あぁ~青い本はやくこないかニャ~

cloud



ちなみに、この本のヒカルランドという出版社の事が、さくらももこさん
まんねん日記」に書かれています。

book

ハートの王冠をかぶったプリンスのマークは、何とさくらももこさんが描いていたのだ

ヒカルランド

知恵と理解と愛を運ぶ王子だそーう
ヒカルランドから「ももこのトンデモ大冒険」みたいな本をまた出して下さるそうで、こちらも超楽しみ~

dragon


Comment

むーさん初めまして♪ 

ぬぉ~ステキな名前ですネ!
自分も小学生の頃のニックネームがモモだったのですが、意外と小さい頃の情報って過去世のヒントだったりしますよネ。。

今日の空も龍たんいっぱいでしたネ!お昼頃ついったにUpしましてん♪
その巨大な黒龍は虹色のいるかちゃまの龍たんだったりしてΣ(・ω・)ノ!
是非近くにかわいこちゃん見つけたら玉あげて仲間にしてみてくらはい。
んで龍の国へGo!新たな龍王誕生待ってます♪
http://blog.iruka.holy.jp/?search=%CE%B6%A4%CE%B9%F1
  • posted by 愛。 むーさん初めまして♪ 
  • URL 
  • 2013.08/20 17:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/20 15:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/21 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter