THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊 255

昨日の満月Lunaちゃんは皆既月蝕

luna

太陽と月がミルキーウェイの中心で整列したそーう

luna

ステキ

蝕という、陰陽統合のスバラすぃ時を

luna

ありがとう

luna

そして今日またが出てますた

rainbow

ひさーべさに前の携帯で撮ってみますた

rainbow

こちらはiPhone。

rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow

こちらはデジカメ。

rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow

まだまだありますが今日はこれまで

rainbow

さて。やぁっとルシちん帰ってきてくれますた 乙カレ~。
ルシちんと言えばトレントっ



NIN You Know What You Are?

sun

あらたに、しょうちゃんの弟たいちゃんが来てくれて、
しょうちゃん大喜び

しょうちゃん

そしてそしておいらとルカの龍ちゃんも、ついに帰ってきました

flower

最近こっちで666や777を見るんで喜んでいたら、
あっちでルナちゃんに255って何だと思うって聞かれた。

luna

2極化への変化の心構えみたいなイメージだけど
この変化は素晴らしい世界へ戻る為の祝福の変化なので、
喜びをもって迎えて下さい的な 
と言ったら、静かに微笑んでいた答えんのかーい 

あじさい

起きてさっそくあんちょこあんちょこ。かずたま占いによると
載ってなーいっ
んでぐぐったらカズちゃんHit

あじさい

数霊「255」は、“宇宙の流れと 自分自身の中心軸とを一致させる
あってんだかあってないんだかムリクリ繋げれば、
何があっても宇宙の祝福の変化を受け入れ、
ブレない自分でいませうってか。
ルナちゃーんこんなん出ますたYoってあら、いらっしゃーい乙カレ~

あじさい

ちなみに全部足すと12。宇宙の法に潜む基礎数で、
大自然の気に意識を合わせる

light

言霊数としては、「朝」「王冠」
(人々に大自然の叡智を伝える者が被るもの)
「印可」(師が弟子の悟りを証明する事)

light

そして「」 人類を救う素材。
そして、神々が宿る植物。
神の依代(宿るための媒介物)としての代表格のひとつが麻。

light

神社のお札には何々大麻と書かれ、お祓いでバシバシやられるのは
麻だったんでつネ



ひまわりより麻植えた方がが放射能除去にも効果あるそうですし。

angels

放射能を愛に戻す為に、麻ちゃん達の大活躍に期待



高次元の先輩方がおっしゃる事ってホンっトおんなじでつネ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter