THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

SOUNDGARDEN

梅雨はあけたのかなぁ昨日の雨凄かった

あじさい

曇りが多くて太陽さんや光の写真が撮れなかったりするのは残念だけど

つゆくさ

これはこれで

rose

Black Rainが



聴きたくなりまっす



新作待ち遠すぃ
これまたストテンと同じく涙なしには語れませんなぁ



ベースのベンはバンド解散後、離婚やホームレスを経験したそう。かっちょいー



サウンドガーデンのノレる変拍子がハマるんでつ



Zero Chance

rose

さて。日頃リームちゃん(水)への感謝は特に意識しておりますが

rose

うちの近くのドブ川、亀発見からサラにグレードアッープ

rose

何と鮒がいたのだ

rose

しかも大きいのが10匹くらい。

rose

ほんっとに、生活排水垂れ流しで、生き物が住めるよな環境ではなかったんでつ



スティングのセーターの模様ってフルール・ド・リスじゃね

sun

あの台風来てサラにひつこい川が清らかになったっぽい レインのおかげ~



Mad Season river of deceit

rose

カズちゃんが鮒について教えてくださってたっけ以下転載。

rose

フナは、漢字で「鮒」と書かれますが、ここには、“自然界から 救いの手が差し伸べられている”というメッセージが込められています。
どのような「救いの手」かと云えば、霊的な感覚であり、そこからやって来る、霊的なメッセージです。
これを受け取れるか、受け取れないかでは、これから先の人生生活に雲泥の差が開きます。

cloud

例えば、一般ニュースを見ていたときに、これほど、どんよりとした気持ちにさせられる情報の垂れ流しには、未来に、希望の欠片も見当たらないように、観じてしまう方も多いのではないでしょうか。
それは、表側の現象・事象のみを捉えているからです。

cloud

地球物質界は、二元性の世界ですから、表側からだけのメッセージのみ、ということは有り得ないし、そのような片方だけの観方をしていては不健康です。
思考も感情も意識も、健康になるためには、裏側の現象・事象も同時に、捉える必要があります。
そこに、霊的なメッセージが含まれているからであり、希望のメッセージは、その裏側にこそ潜んでいます。

cloud

普通の人は、その表側の現象・事象だけに目がいってしまい、怖れや不安に偏ってしまいます。
ですから、必ず、裏側の現象・事象に目を向けるように心掛けることです。
私たちのいま・この時期では特に、数字という数霊でのメッセージが、頻繁に、分かりやすいように提示されています。


light

という事で、これまたソッコー調べてみた。

light

フナは数霊49。

light

めでたき幕開け。今までの努力が実り、和合した響きとともに豊作(実りあるもの)をもたらします。
これからも邪気なく、心の誠に従い、無心にやるべきことをやりましょう。


light

実りて豊かに作られし めでたき幕開け扉びらき

light

新すぃ名前の事だネ

light

がんがりまーしゅ






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter