THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

2012年への13のステップ

さて。もうそろそろいぃっぺって感じで

jemily

マスターや有名所の天使ちゃん達、今地球人やってたりしますよネ。

jemily

日本人多くね しかも見事に一般のおスピな方々。

sun

でも人の事は良くわかるってなもんで、御自分の正体には気づいていらっしゃらない方が殆どのようで。

jemily

ワタスのチョキ情報では数人しかわかってないみたい。意外だわぁ

jemily

気づいてても、まつがっても自分は○○だぁなんて誰一人言ってませんからあしからず

jemily

元高次とは言え学びも有って降りてきてるワケですから、落ちちゃう事もありますよネ~そこが狙いだったりで

jemily

ドタン場でメタちゃんがとてーも大変な事になってましたが、お父様とお話して頂いてまぁるくおさまったみたいっすネ

jemily

サンちゃん泣いてますお兄ちゃんだもんねぇいがったいがった
 


Quicksand dine alone

jemily

2012年の銀河サポート あなたはスピリチュアルな錬金術師になる」のコラムに全てが詰まっていたので、心して取り組んでゆきませう

flower

結局のところ、私達一人ひとりが今という瞬間に何を選択するかによって、全てがはじまり、そして全てはそこに帰結します。
そして愛のエネルギーと結びつくかどうかを選択するチャンスが、今私達一人ひとりに与えられているのです。

アネモネ

自らの内なる声に耳を傾け、それを信頼する事は、誰にとっても人生で一番難しい事なのかもしれません。
しかし内なる声とは、その人の心にそなわる叡智の語りかけです。

あやめ

人間には二つの選択肢が与えられています。一つは、その声に耳をふさぎ、古いパターンに苦しみながらも、その中にとどまり続ける事です。



DeltaSpirit Golden State

flower

実際、不確かな未来に足を踏み出すより、馴染み深いパターンの方が安心と感じられるかもしれません。
あるいは、そのような生き方は自分が築いた牢獄に自分を閉じ込めておくに等しいと認め、不安を乗り越え、前進していくという選択肢もあります。
そしてあなたが望みさえすれば、牢獄の扉を開け、そこから出ていく事が出来るのです。

flower

実は誰もが自分のどんな部分を癒さねばならないか、どんなトラウマを抱えているかを知っているのです。
ただし、それを知る為には、内なる声に耳を傾ける必要があります。
多くの場合、トラウマは遺棄や虐待、裏切り、拒絶、否定といった、ある種のパターンをそなえています。それが一生涯に渡って繰り返される事もあります。
しかし一人ひとりが自分の傷を思いやりの心で見つめ、そして勇気をもって癒そうとするならば、やがては人類全体が癒される事になるのです。

Avenged Sevenfold So Far Away


偉大なるスピリチュアル・マスター達が、人間としてこの世に誕生したのは、無償の愛、統合された意識といった、人々を導く道標を示す為でした。
そして私達は今というこの時期、気づきが飛躍的に変化しようとしている事を、個人のみならず、集合体という、あらゆる一切を含むレベルであらわす事が出来るようになったのです。

cloud

キリスト教でいうならば、今こそが「キリストの再臨」の時に他なりません。
ただし古代の賢者達が「我々こそが待ち望んだ者」と述べているように、この宇宙に普遍的に存在する大いなるワンネスの意識に目覚め、それを体現する存在とは、私達自身なのです。

cloud

全ての人類は旅をしています。個々人がたどる道は一人ひとり異なっていても、旅の目的地はただ一つ、大いなるワンネスという原点、自分の真の姿に立ち戻る事です。
そして私達は現実を共同創造する当事者でもあるのです。
一瞬一瞬を通じて、何を思い、感じ、語り、行動するかという個人の選択こそが、現実を作り出しているのです。

julian casablancas tourist


私達を解き放つ自由への道とは、かつてあらゆる全ての太陽の英雄、すなわち魂の英雄達が歩んだものです。これはまた私達誰もが歩む事の出来る道でもあります。
宇宙的宿命を目指して歩むあなたが、たとえよろめきそうになっても、この宇宙のあらゆる領域が支えてくれる事でしょう。

light

人類とガイア、そして太陽系全体を包含する運命を見きわめようと、さぐりながら旅を続けるうち、かつてあなたと同じようにこの道を歩む事で、いにしえの賢者達が手にした次のような叡智を、あなたも知る事でしょう。

light

・自分の選択に責任を持つ事
・恐怖ではなく愛を選ぶ事
・光と影を結び合わせ、両極を超えたところにあるものを見つめる事
・意識的に宇宙の流れに乗る事
・今というこの瞬間の中に生きる事
・意識ある宇宙とその全ての領域を尊重する事
・至高なる自分自身の声に直感的に耳を傾ける事
・真実を表現する事
・批判するのではなく、洞察する事
・あらゆる経験を偏見やかたよりを持つ事なく、尊ぶ事
・全ての思考や言動には黄金律をもって行うこと
・宇宙への貢献というエンパワーメントを体現する事

light

古代マヤの人々や神秘家達が、意識の飛躍的な転換が起きると予測する2012年の12月の冬至の日まで、あとわずかを残すのみとなった今、銀河系のポータルは開かれました。
そして自分の宿命を体現しようと前進する私達を支える為、統合された大いなる気づきは活性化されました。


light

どぉも時期は早まったっぽいっすネ。レディアースの上がりっぷりは凄まじいっす




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter