THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

2012年の銀河サポート あなたはスピリチュアルな錬金術師になる

科学者兼ヒーラーのジュード・カリヴァン博士とガブ男となった
エハンさんの「2012年の銀河サポートあなたはスピリチュアルな錬金術師になる」を読んでまっす

book
んもう最初っから欲しかった答え満載。
ワタスが初めて見たのは、フラクタルな万華鏡のヴィジョンだったとは

sun

カリヴァン博士によると
クリエーション(創造)は意図があって生じるものであり、その意図はエネルギー的なハーモニックなパターンによって生じるものです。
いま、これはフラクタルと呼ばれていますが・・・それは幾何学的な模様がいろいろと変っていく万華鏡のように見えました。
私はそのようにして現実が生じていくのだというのを見せてもらいました。


sun

フラクタルとはガブ男さんによると「ひな形」



根本的な意味が説明できるように試みる時、私は樹のようなものだと説明しています。
大きな幹があって、それが上の方で2つに分かれて、さらに小さな枝にどんどん分かれていく。
そして、命の樹というものが出来上がっていくわけです。
古代のエジプト人からユダヤ人に伝えられた。
これをセフィロトと言いました。


セフィロト

あぁエヴァに出てきた。お借りしますた

セフィロト

こちらもハマったっす。



内観で終わるとこ、いがったなぁ。

cloud

先住民族、例えばマヤの人々も、樹であるという言い方をしました。
樹というのは非常にスピリチュアルな存在であると言っていました。
実は、人間もそのようにとらえる事が出来ます。
自然のフラクタル、そして私たちの体のフラクタルです。




こっからむずいっすyo

cloud

カリヴァン博士 
フラクタルな宇宙の起源を理解する為には、約3000年前の古代ギリシアまでさかのぼる必要があります。
ギリシア人は、根本的なレベルで宇宙というのは幾何学的なものであるという事を理解していました。

フラクタル

最もシンプルな幾何学模様は、もちろん三角形です。
三角形の属性、あるいは、あらゆる幾何学的な形状の属性というのは、その形を保ったままで大きくスケールアップする事も出来れば、小さくする事も出来るという事です。

sun

ギリシア人は、書くものとしては真っすぐなエッジ(縁)をあらわすものしかなかったわけですから、それをもって非常に単純かつ強力な形状をあらわしました。
しかし、彼らは直感的に、これこそがまさに現実の基本であるという事を理解していたのです。神が幾何学者であると理解したのです。

sun

エジプトの古代王朝の時代に受け継がれた秘密は、寺院の中に秘蔵されていました。それをギリシアが受け継いで、ギリシア人自体は忘れてしまったわけですが、書物という形で残したものを、我々が理解しているわけです。
エジプト人は、世界や宇宙のスケールを理解していました。そして、意識のハーモニックを持っていました。
その意識のハーモニックが、フラクタルを通じて、そしてさまざまなものを通じて表現されていったのです。




ガブ男さん
我々はフラクタルな人間であり、フラクタルな宇宙の中にいます。こういう事は非常に簡単ですが、この中核となる概念を理解するのは本当に難しい事だと思います。
ここでキーワードになるのは、スケーラビリティーという言葉です。

sun

スケーラビリティーというのは、全く同じ形がさまざまな違ったレベルにおいて再現されていくという事です。
一辺3センチの三角形を拡大して、30億光年の距離がある宇宙においても再現出来る、すなわち、どの異なった次元においても全く同じものを再現出来るという事です。


sun

ちなみに、フィボナッチ(黄金比)と言えばTOOL
じゃなくて

sun

カリヴァン博士は4才の時トートちゃんが会いに来てくれて、宇宙の起源をフラクタルな画像で見せてくれたそう



そっから宇宙物理学、量子物理学、考古学の修士号を取得されるとは



んで次、「新たな宇宙論と太陽系外情報 ━ ニビル(惑星X)
人類を作った異星人アナンヌキなど」へと進みまっす 

light

ニビルのおやびんは既に愛に還ったやっぱし

Melvins Interstellar Overdrive


エンキとエンリルは冥王星からアセンションをバックアップ。チョキ確認してみてくらはい

light

双子のサラちゃん達超かわゆす

light

そりゃ人のDNA操作等随分いらん関与しくさりおって とは思っていますが、やはり皆創造主から生まれた子。

light

大元をたどりゃ、唯一ウリちんに闇を入れたのも、そんだけ創造主の期待は大きく必ずその学びを糧に出来ると知っていたから。

flower

今回のアセンションは、地球のみならず宇宙全体のグレードアップに繋がるんだと思います。

flower

地球乗組員の皆さんは、宇宙の未来をも担っている。

flower

にしても、全てにおいていーかげん真実を公表して頂きたいもんでつ

flower

南インドで津波があって波が引いた時、海の底に寺院のてっぺんが見えちったそうじゃないすか。

light

しっかりした証拠が有るのにもかかわらず、考古学者達はスルーするって
意味わからん

light

沈める寺 さっすがドビュッシー 
スルーでなくブレイクスルーしませう



Snow Patrol Open Your Eyes



絶妙のタイミングぅ Yukikoさん

light


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter