THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊

ずぅっと数霊ってなんだろうと気になってたんですが

light

初心者も楽しめるそうなんで

数霊

買っちった

sun

なんせ数字に弱いんで

sun

ユーモアたっぷりに解説してくれるのがとてーも嬉しい。

sun

エアロスミス,モトリークルー、ビートルズでシメっつう
ロック魂ありな感じも



時の権力者によって都合良く書きかえられてしまった神情報の真相に迫っていたり

sun

数字の美しさを解説してくれたりもしていて

cloud

電卓片手に、うおぉってうなる事請け合い



ちっと脱線。なっつかすぃなぁ、ベースの憲太郎さんと新宿LOFTで一緒に写真撮ってもらったっけ かっちょいかったなぁ 
SPIRALCHORDも大好き

憲太郎さん♪

では感動した文章、111の説明から。

light

宇宙飛行士が宇宙から地球を見ますと、「今、自分は神の目で地球を見ている」と実感するのだそうです。
それは全体が見えるからです。全体を小さく見渡せるからであります。
それゆえ尊さも判り、護りきらねばならないと実感するのでありましょう。

light

では、なぜ全体が見えるとそのような思いになるのでしょうか。
それはただひとつ。恐怖心がなくなるからであります。



全ての因果関係で立つ
心のなかの融合物見る
上下左右そのいずれどれも
ゲンザイシンコウケイサンジゲン
チョウエツクウカン


light

恐怖心をなくした分、人はやさしくなることができ、神様に近付くことができるのであります。

light

宇宙飛行士は外宇宙をめざし、自らの中に神を見出すのであります。
それを今やる。今日からやる。




ハードコアのToday is the dayもかっちょいーdeath

light

ちなみに、自分の地球名は156。

light

お、龍神も156でオソロ~

light

んで、とーぜんコレに進むワケで

light

かずたま占いによると

かずたま占い

156は祝福を表すのだそう。やたー 

両手に花

無垢なる心 ひたすらに 喜びあふれ 天愛(あい)に満つ

rose

あいですと さぶいぼたつわぁ

rose

momoは56



おぉこれまた祝福

flower

降臨せしめし祝いの波 天の光に 我が身 踊る



Aiは10、統合と始まり。
鶴と亀が 統べる時 籠目 開けし 夜明け鳥 鳴く

flower

最近気づいちった新すぃ名前は68、自分にとって大切なもの(人・モノ)をしっかりと守り積み上げていく

flower

和気藹々と 受け入れる 結びて収まりし 増幅する

flower

LUKASは64、宇宙の原理
約束のとき あらわれし 宇宙の合図 いまここに

flower

さっすがルカちゃんスゲー

rose

かずたま占いから究極の祝福の言葉をば

rose

御魂 輝かれませ






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter