THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

アリス・イン・ワンダーランド

昨日、が出てました

rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow
rainbow

先日、「幸せのゆくえ」を観ました

sun

これって息子と共演してるんだっけ

sun

そりゃ息ぴったしだワとか。

sun

でもウィル・スミスっていったらやっぱしラッパー

sun

DJ Jazzy Jeff & the Fresh Prince



かっちょいかったっけなぁーとか思いつつ。

sun

子供がお父さんに、お母さんがいなくなったのは僕のせいなの?と聞く所が

sun

子供の方が次元高かったりするから

sun

辛いところよのぅとか思ったりも

sun

実話のサクセスストーリーか。

sun

やっぱし一度はどん底見ないと

sun

なかなかAwakening出来ないものなのか



とは言え

cloud

もぉ時間もないから

light

イメージしまくって擬似体験で悟るしか。
わかったつもりで終わらせないよぉに

light

そうそ、ティム・バートンのアリス、意外だった。

light

大人になったアリスがまた不思議の国へ行って

light

ドラゴンを倒すという魂の成長物語だったとは

light

残念だなぁレインやカートは自分がインディゴのワンダラーだと認識出来てたら、波動の低い状況にある程度
あきらめがつくというか、納得出来たかもしれないし



ネガティヴを経験したからこそ見えてくる曲を残せたかもしれない



light

聴きたかったなぁーその先の曲
つか、カートは他殺だったりして

light

白の女王のとこって、桜満開でブルーの世界
 
flower

あと桜とブルーローズが出てくりゃディジターリアそのものじゃーん

rose

チシャネコ超かわゆすっ ほすぃ

チシャネコ

ジョニー・デップ、相変わらずブっ飛んでたけど

rose

ワタスの中ではデッドマンのブレイクなんだよナ~。

ジョニー・デップ

エンディングソングってアヴリルだったんだ



本当の自分を取り戻せ!
本物の世界 それとも偽物
しっかり歩いてゆこう
最後まで


rose

ほぇ~

rose

今にぴったしな歌詞ですな



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter