THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ジェイミー・オリヴァー

明日は新月



Cave In New Moon

祝福

早朝4時半頃から部分日蝕というスペシャルな日

flower

自分自身の光と影を統合する絶好のチャーンス

light

さて。

sun

イギリスを代表する料理人ジェイミー

ジェイミー・オリヴァー

まだ結婚してなかった頃

sun

家に友達を招いて料理をふるまうという料理番組があって

fly away

大好きだった



シンプルでハーブたっぷりで見た目おされな

sun

料理の合間にドラム叩いたりバスケしたりと斬新でした

sun

んでこちらは今やパパでもあるジェイミーが

sun

何の疑いもなくファストフードを出し続ける学校給食に物申したシリーズ

sun

イギリスでは政府をも動かす大成功をおさめ、今度はアメリカへ



子供にトマトを見せてこれなぁにと聞いたらポテトと答えるとは 



このにくったらすぃラジオDJ、無知さゆえに頑なにジェイミーを非難し続ける。



ところが、ファストフードの行く末を目の当たりにし、ついに改心し協力
するという大ドンデン返しがっ

light

最後にはこのラジオDJが愛おしくなってしまった 

light

ジェイミーの信念は

light

ここまで人を変える事が出来るのか



John Mayer Belief

light

ワタスだったら、こーんなに悪態つかれ続けたらうんざりって感じで

light

病気になって気がつくしかないネ位言っちゃいそぅ

light

でもこんなカタブツが180度変わる様を見てしまったからには

light

一概に何言ってもムダだなんて決めつけちゃイカンなぁと反省

light

そしてあらためてジェイミーの懐の深さに涙

light

いやぁーいーもん見せていただきますた

light

にしてもジェイミー,ジェレミー,ジェミリーと、ややこしや~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter