THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Coffee

台風一過

sun

気持ちぃ

sun

わろてるで

cloud

ルナちゃんっ 太陽さんと奇跡のツーショット

luna&sun

他にもうつくすぃ雲が一杯撮れますた

cloud
cloud
cloud

Bush Come down



cloud
cloud

フフ、みんな気持ちよさそーう



セパルトゥラがマッシヴアタックてかっちょよすぎ

cloud

時間の加速が凄まじい

cloud

まってーって感じ

cloud

なので次の瞬間何が起ころうと

cloud

今、目の前にあることに集中。

cloud

フェアトレードで日本一のバリスタがいるとこの

cloud

美味しいヒーコーが飲める幸せを噛みしめているとこ



今だっ

cloud

よぉく味わって

sun

あっとゆー間に飲んじゃったよ

sun

ヒーコーについて



紅茶派のカズちゃんが教えてくださってまっす

cloud

以下転載

cloud

コーヒーの起源は、琴座星系内の7個の惑星の中のひとつ、エクアドーレルで誕生しています。
地球物質界には存在していない果実系の植物種を、品種改良した結果出来上がったのが、現時点(西暦2010年6月)から遡って、2642億7850万4783年前なので、結構古くから存在している種です。

sun

コーヒーは、万世一系システムには含まれていませんが、琴座星系全体で飲まれていたこともあり、琴座星系の人々によって、後に、シリウス星系経由で降ろされて来ました。

cloud

コーヒーに含まれるカフェイン成分は、覚醒作用がありますが、眠いときの目覚め促進程度のものです。
眠さが引き起こす、だるさを回復させる効果は、一般社会で云われている通りです。

cloud

コーヒーが、最も効果を発揮させるのは、酸化した体内活動を回復させる効果です。
体内が酸化しますと、胃や内臓が荒れてしまい、血液がドロドロになり、具合の悪さが生じて来て、疲労困憊の症状にも繋がってきます。
そして、思考状態も、頭の回転が鈍くなり、重々しく観じられるようになってきます。

cloud

特に、日々、肉類を多く摂り過ぎたときには、身体の酸性度合いが高まってきます。
身体の酸性度合いが高まりますと、自分自身の「内なる声」や、最善なるスピリチュアル・ガイドたちからの、受信状態も極めて劣ってきます。

cloud

このようなときに、1日のうち、5-6杯(自分は多くて3杯。人によるかと
思われ)程度を目安として、コーヒーを飲むことにより、酸性化した体内が
回復へと向かいます。
これも、一般社会的に云われていることですが、コーヒーの成分の中の利尿効果が、
体内に溜まった毒素の排出を助けます。

cloud

食べ過ぎで身体が重いときには、そのような症状を観じるとき、あるいは、食後に、コーヒーを飲むことで、利尿効果によって、食べ過ぎから来る、身体のだるさを緩和促進させてゆきます。

cloud

ですので、逆に、体力が低下して身体が弱っているとき、お腹が空いているときなどに、コーヒーを飲み過ぎてしまいますと、体内の栄養分が、利尿効果によって排出し過ぎてしまう、ということがありますので、そのようなときには、1日のうち、1-2杯に留めておいたほうがいいでしょう。


cloud

アーンド

cloud

猫村さんも

猫村さん♪

こうおっしゃってマス マメカオル

猫村さん♪

猫村さんのネコムライスもおススメ
ご飯の上に海苔の佃煮をのせ、その上に目玉焼きをひっくり返してのっける。
味しみしみでうまし

猫村さん♪

黄身はジュクジュクでネ
海苔の佃煮が甘いので、ワタスはお醤油とマヨをちこっと加えてアレンジ

cloud

そうそ、こちらも



猫村さんの名言

flower

”思いやり”だらけのところにいさせてもらえて
私って本当に幸せなのよね




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter