THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

∞の可能性

こちら、太陽さんとアンズのジェミリー

sun

ツーショーット

sun

ジェミリー、今まで実が数個しかならなかったんですが



sun

苦節10年

sun

ついに実がいーっぱいなりますた

アンズ

これならアミにお裾分け出来るネ

sun



さて。体調崩してから、一気にトンデモ度アーップ

sun

半透明の龍ちゃんが遊びに来てくれますた Lukasとmomoの龍ちゃんはずっと東北地方に出張中なんで嬉しかったナ。

sun

手首骨折した母親(最初手術って言われてたんだけど、何と有り難い事に手術は免れた。ティライミも効いたかも)の側に紫の光がペカーっ おぉ、ガブちゃんが付き添ってくれているではないか

sun

ワタスの背後にまぶすぃ光がぺかーっ しょうちゃんあべちゃんハデだ

sun

Lukasはブルー



仕事帰り、びゅーっといつものタイプのマカバが。初めてアシュタルが会いに来てくれた

sun

よなよな金星と地球内部世界メインで、いろんな宇宙の仲間達のとこへちょこちょこお出かけしてるんですが

sun

初めて、ちーっこくって赤い光を放つマカバちゃん達が迎えに来た所まで意識があった

light

コラコラこんな狭いとこヒュンヒュン猛スピードで飛んだら危ないよって言ってるそのあたりから意識がトんだ

sun

あとは夢でという形で。

light

大概大勢人が出てきて、学校みたいな雰囲気。

light

何かの演奏をしていたり、兎に角移動が多い。そして景色がズバ抜けてうつくすぃ

light

Lukasはナゼか長谷部や香川選手になって出てくる んだよ~



グティに似てるくせに

light

なんでホントの姿で出てこないのって聞いたら、あんましかっちょいーんで、他の事ほっぽっちゃうからだそうデス

light

もう一箇所新たにどっか行ってたようだが

light

へ、サラおぉ

light

地球上もあちこち。先日京都でルナちゃん(つくよみ)にブルーの美しいムーンストーンのブレスレットを頂いた。おまもりだって

luna

そうそ、コーディリアちゃん呼んじゃった



フェアリー,スピリット達が大喜び

flower

上司だもんネ。

rose

コーディリアちゃんはお花と海の女神ちゃん

ピンクのたんぽぽ♪

うちの庭、なかなか面白いでしょ

flower

さて、美味しいヒーコーいれてあげるよん



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter