THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

TIRAIMI

やぁっと体調が良くなりますた しーずかちゃーんのおかげでガツンと波動が上がったみたいっすネ、体がずっとジワジワしっぱなしデス

sun

ラファと同じく凄腕なお医者さんでもあるLukasに、TIRAIMIという言葉をもらっちった

sun

ティラミス食べたいなって感じでしたが

sun

あぁナオトさんの名前じゃんと気がついた



んで調べたら

sun

インティライミで太陽の祭りだそう

sun

ほほーぅ。

sun

じゃ太陽さんパワーが関係しているのかなと。ん、ちゃうの

sun

どぉも、健康回復の言葉らしい。

sun

シリウスCに魔法学校があり、その辺ダウンロードして大ヒットしたのがハリー・ポッターという事で




ダンブルドア先生に習ったっしょって

light

覚えてないっつーの

light

兎に角、あんまし辛くてティライミティライミっと唱えていたら

light

次の日スコっと抜けますた

light

信じる者は救われるってか。まぁまぁ。一人Oリング コレ 試してくらはい

light

ワタスはこのチョキでここまで来ますた



心配するな

大丈夫

夜にぶらつけば
俺達は自由になれる

粉々になった過去は
俺達を自由に出来るだろうか


light

ベンジュラムも試しましたが、私は男ですというとYesって振るんで(まぁある意味あってはいるけれども)諦めたっすよ

light

最初は自分の想念が反映されてしまっているのではないかという不安もありましたが

light

中庸な状態を維持するよう心がけ
何回も日を置いて確認したりもして、答えを出してきました。

flower

そしたら虹色のイルカさんがこのチョキ、薦めていらっしゃるじゃないすか

flower

キターっ

アネモネ

一般的に意識次元200以上,意識ランクFランク以上,自分のカルマと家系の
カルマ20%以下、

アネモネ

物質界に未練はなく全てを手放せているか未練度0%

チューリップ

この4項目クリア目指してラストスパート

sun

お、フルール・ド・リスに点々がプラスされてる

>


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter