THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ウエサクの満月

おととい雨だったので
ウエサクのスペシャルLunaちゃん見れないなぁ~と思っていたのですが

luna
             スーちゃんとツーショット
夜中に目が覚め

luna

外が明るかったんで



ソッコー外を見たら

luna

黄金に輝くルナちゃん うわぁウエサクの満月パワー、ビ~リビリ 
 
luna

あはは

luna

チャミュがルナちゃんの上に乗っかっちゃってるYo

luna&チャミュ

フフ、今度は包みこんでる。かわゆす

luna&チャミュ

これは昨日のルナ。やはり黄金色に輝いていた

luna

山本太郎さんかっちょいー



斉藤和義さんの「ずっとウソだったんだゼ~♪」もそうだけど

luna

モノホンのロック魂見せてくれる殿方続出でうれすぃナ



Linkin Park Not Alone

cloud

んでまた寝る前フとレディアースの事を考えていたら、いらっしゃいますた 

cloud

あ、実は若くてCute系なんでマザーって感じじゃないなと

cloud

こんなに気軽に来てくれんだねぇとびっくらでしたが

cloud

とても元気そうで、何と喜んでくれてました アセンション順調そうでいがったいがった

sun

ちっと提案したら、今風に着替えてゆかれましたYo 



cloud

んで昨日の朝、キッズがドブ川を見て騒いでいた。

light

ドブ川も去年に比べたら見違えるようにきれいになり、何より匂わなくなった。リームよありがとウサギ

light

何と亀がいたのだ 生き物がいられるよな川ではなかったんですが。



ついにこの辺にも龍宮へのお誘いが来たか

rose

おめでとうございまーす

rose

黄金人類バンザ~イ

rose




シメはAIさんにお願いしませう




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter