THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

食べるとは、命を頂く事

伸び放題の髪をスパっと切ってきたのですが

sun

思わずジワっときたのが

sun

お店で髪切ってる人が床のお掃除をしている見習いの子に

sun

ちっちゃな声でありがとうって言ったこと
あぁいいお店だなって思った。

sun

そして、ひさーべさに外食

チキンカレー&バナナジュース

ココナッツ好きにはたまらない、まろやかでスパイシーなチキンカレー。うまし

sun

4本足の肉をなるたけ食べない方がいいと
言われてたりもしますが、出されれば、
何でも頂きます。

なるたけ自分からは食べないようにしていますが、
たまーに焼肉食べたくなったりもするので、
そういう時は感謝して有難く頂く事にして
います。

sun

命を頂いているのだという意識が大切。お肉だろうが植物だろうが。
お金を払えばいい、という事ではなく。
一度屠殺場でどのようにお肉がパックになってるか見るといいカモ。ようつべとか
でも見られるし。



ちなみにワタスは、生きてた頃の姿をイメージし

sun

ホ・オポノポノをを唱え(ごめんなさい、許して下さい、ありがとう、愛してます)
マグマ風呂に30秒つけてから頂いていまっす。

sun

にしても、氷いっぱいバナナジュースをたーっぷり飲めるこの幸せバナナちゃんありがとウサギ

まつむしそう

帰り、美しいSunsetが撮れますた

sunset

おぉ

sunset

彩雲めーっけ

彩雲

見えますかネ

虹の龍ちゃん

こちらは虹の龍ちゃん

虹の龍ちゃん

エンジェルっちも

angels

気持ち良さそ~



こちらはガブちゃん

ガブちゃん

ルナちゃん

luna

ガブちゃんルナちゃんツーショーット

ガブちゃん&ルナちゃん

もうすぐ満月かぁ、はぇ~

luna

さて、録画しといたティム・バートンのアリス観よっと



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter