THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

13日の金曜日

やた~13日の金曜日だ

sun

まんまと洗脳されてきちゃったんで、不吉と思い込んでいるかもですが



真実は大概隠されるというコトで。

sun

光のネットワークに繋がる方法も是非
以下転載

light

宇宙の叡智と繋がる方法

「13日の金曜日」についても、
もう何度かお伝えしておりますが、
これを、悪魔の日とするイメージ作戦を張ったのは、
かつての闇の権力たちの仕業ですね★

「13日の金曜日」は、宇宙の叡智と繋がる日です。

それは、シリウス星系であったり、
プレアデス星系であったり、あるいは、
太陽や月であったりと、私たちの遠い先祖たち、
という位置付けにある、宇宙の銀河や惑星と
繋がるための日です。

かつての闇の権力たちは、当然のように、
地球人類を奴隷のように縛り付けておきたかったので、
霊性の目を開かせたくない、真実に、
目を開かせたくなかったわけです。

ですから、「13日の金曜日」を不吉な日として、
恐怖や不安の感情で、縛りつけさせようと試みたのです。

彼らの手口とは、こんなことばかりです。

如何に、地球人類の意識に、心と想念と感情に、
恐怖や不安を抱かせておくか、です。

あなたが、何処の銀河や惑星と繋がったらいいのかは、
何処の銀河や惑星を懐かしいと想うかによるかもしれません。

しかし、普通一般の方々の場合、
そこには、「思い入れ」や「憧れ」といった、
心にフィルターの掛かった目で見てしまいます。

ですので、普通に、自分自身の身近に存在している、
神社や聖地、パワースポットの御祭神、氏神たちを、
参って頂きたいと想います。

しかしながら、日本神界や西洋神界を含めた
天上界の彼ら彼女らは、もともと、
地球外からやって来た存在たちです。

なので、結局は、天上界の彼ら彼女らを通して、
宇宙の銀河、惑星に繋がってゆくことになります。

例えば、キリスト教やユダヤ教、イスラム教の神々は、
一番身近なところでは、シリウス星系に繋がります。

ヒンドゥー神たちもシリウス星系からであり、
その多くは、琴座星系が起源です。

仏教は菩薩系ですが、これも、シリウス星系を通って、
万世一系システムを辿って、ひまわり銀河まで遡ります。

天上界の神々は、その多くが、シリウス星系か、
プレアデス星系からやって来ています。

ですから、私たち地球人類は、
先祖を辿れば、すべてが、宇宙人種なのであり、
宇宙人類の仲間であり、その一員です。

私たちは、宇宙人類という、元の姿に戻ってゆくだけです。

特に、異形な姿に変容するわけではなく、
この、ヒューマノイド型生命体の姿は、究極の形です。

これを、光輝かせてゆくだけです。

万世一系システムの中に書かれてある、
「13日の金曜日」における、宇宙の叡智と繋がる方法は下記です。

これは、光のネットワークに繋がるための
方法のひとつでもあります。

聖地などのパワースポットの前に立ったら、
目を閉じます。

頭上よりも遥か上から、足元よりもさらに真下に向かって、
光の柱が貫くのをイメージします。

胸のハート・チャクラのあたりで、
真横に水平に貫く光の柱をイメージします。

それぞれ、2つの光の柱は、
上下左右、四方に向かって、
何処までも拡がってゆきます。

その延長線上で、目を閉じたイメージの中で、
地球を丸ごと思い浮かべます。

地球の上下左右、四方に向かって、
光の柱が十字に、貫かれているのをイメージします。

それは、遥か、外宇宙にまで拡がってゆきます。

このまま3分間、目を閉じた状態で、
このイメージを維持します。


sun

この方法はセンタリングもビシっとキマるそうで。
センタリングとは。マナ氏がわかりやすく教えて下さってまっス
思えば、カズちゃんのブログをたまたま見つけて、最初から途中まで
読んでおっかなくなって見るのをやめた。

sun

でもソースちゃんの要望は強く、また意を決して見はじめて。

sun

全部見終わったその日は眠れなかった。

sun

明け方フワフワとしている中、突然ビジョンがやってきた。



DeVision love will find a way

アネモネ

水色っぽい淡い色彩の中、お花か雪の結晶のような、色んな
パターンの模様が0.5秒間隔でパッパッと。

snow
                お借りしますた
あまりに美しくずーっと見ていたかったのに、ビックリして
目を開けてしまった

flower

五芒星は、「宇宙の真なるキリスト“サナンダ”意識の真髄は、
シリウスにある」という意味だそう。

rose

六芒星は、上向きの三角と下向きの三角を重ねると
この形になりますが

rose

上向きの三角が男性(水,剣)下向きの三角が女性(火,聖杯)
を表し、統合を表しているそう。

rose

こんな深い意味が有るとは露知らず。

light

そっから本格的に孤独な神秘への小道へと入っていったとさ
(おいらの書いてる事も鵜呑みにはせずサニワしてネ~)
サニワの方法は、コチラ

light



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter