THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

母の日

黒いアゲハだ とゆー事は



瀬織津姫ちゃま うわぁい、おかえりなさぁい 封印されとるんで黒か。
(陰化はしてない)

flower

やた~これでトリプルマリア復活 

鳩

さて。昨日の母の日、何をあげよっかなーと考え

cloud

いっつもバッグから鍵を探すのに一苦労しているのを思い出し

cloud

こんなん選んでみますた

ストラップ

かわゆす

flower

年齢の数にしょげてる感がいなめないんで

flower

あえてギャルっぽいのを選んでみますた

flower

おばあちゃんの介護が終わり

flower

自分の時間を持てるようになったから
歌(オペラを習っている)にもっと力を入れるのかなぁと思っていたんですが



こまこまと手芸品を買い集めている。
もともと人形を作ったりしてたんで、またなんか始めるのかな。

doll

母はもろプレアデスなんで



シリウスのクールさを取り入れてくれると助かるんだけどなぁ
まぁワタスはプレアデス的やさしさが足んないからお互いサマンサなんですけどネ

愛からくる過干渉はやっかいで、昨日あんましうるさかったんで、これまでの
古い価値観でこうあるべきと決めつけ押しつけると、いらんカルマを作っちゃうよと
思わず言ってしまったんですが

light

次の日左手首を骨折してしまった
あぁ、沈黙を守っていれば防げたかもしれない

light

うーん
右手しか使えない不便な点滴生活から学んだ事は計り知れなかったけれども

light

確か左は男性を表すんだよな あぁ、しょうゆー事

light

それでも。母はダイジョブだぁ~と思った傑作な一言。

light

アセンションぷり~ず



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter