THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

傾聴(自分の意見、判断なしで聴く)

はい。サービス業に黄金週間はナーッシング

rose

もぉ新月かぁ明日のハズだけどFullってんのはナゼ



メーテルちゃまが紹介してくださったコレ、あんれーどっかで聴いた覚えがあんなぁと思ってたら、ターンAガンダム



正暦2343年を19世紀のヨーロッパっぽい雰囲気で表現し、月の民,儀式,封印されていたターンAガンダムの目覚め等、神話的な要素が何とも言えない魅力を醸し出していた Ⅲ以降いらねーと思ってた自分がまつがえていた事を思い知らされたシリーズ。



さて。まんまと白を手に入れたワケですが

iPhone

2時間近くかかった為、のどがからっからになり

sun

カフェへ直行

sun

またーりしてたら

cake

お隣さんの主婦の方々の会話が聞こえちゃいますた。

sun

最初は3人も産みゃたいしたもんだね~ガハハみたいな子供のお話。

sun

そしてその中で多分独身の方が急に泣き始めます


           今にピッタシな歌詞 和訳
みんなびっくり

sun

どうも、こうして集まってあったかく側にいてくれて、嬉しいのと申し訳ないのという気持ちで一杯らしい

flower

そして彼女は話し始めます。

flower

ケッコー長い間一緒だったカレシに、理由も告げられずいきなしふられたと。

sun

しかもメールで

sun

そんなんと別れられていがったじゃんと心の中でつぶやいてしまうワタス

sun

すげーのはアドバイスをする人が1人もいなかった事

sun

エンデの傾聴

flower

momoにお話を聞いてもらっている内に、おのずと最良の答えが見つかるという。



日々の生活の中で見出す真理。
答えは自分の中に。

sun

外出るとiPodで周りの音をシャットアウトするのが常ですが

sun

珍しくハズしてたらこんな場面に遭遇するとは。

sun

ありがとウサギ



Stop
Look
and Listen!


light

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter