THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ルーミーに恋して2

お花屋さんへ行くのが楽しみな今日この頃

sun

虹~

sun

やぁっと鼻がラクになって、じっくり外でお花を見られるようになって超うれすぃ

sun

お、てんとうむしだ かわゆす

てんとうむし

近くのカフェで、お花がとっても美しかったのでパシャパシャ

flower

もぉすっかりルーミーにクビッタケ

flower

おいで! おいで 君が誰であろうとも!
たとえ君が 自らの誓いを千回破ったとしてもおいで
何度でもやっておいで!


flower

この懐の深さ。闇にいた頃出会っていたら、救われた気がして号泣していた事でショー

flower

こちらは、エイブの幸せの川下りと繋がりも感じられて嬉しさ倍増

魂の声に従っているとき
あなたの心のなかに
川が流れているのを感じるでしょう 
それは歓びの川です


flower

そして何度も内観について書いてきましたが、ありましたありました

大切なもの

それを自分の外の世界に探しなさんな!
あなたは自身がスピリチュアルなミルクの源なのだから
他人のミルクなど搾りなさんな!
何千もの群集 あなたの誠実な孤立 どちらに価値がある?
国を治める力 自由 あなたにとって どちらが大切なのか?
あなたが自分で選んだこと 自分の部屋ですこしだけ独りでいる時間
それこそあなたにとって何よりも大切なものではないのか


沈黙がKey

flower

独りになることと沈黙

スピリチュアルな喜びは 独りになったときだけ訪れる
だから賢い人は井戸の底を選ぶ
井戸の底の暗さはここの暗さに勝るもの
俗世界に従う者は決して自分を救えない


flower

沈黙はシリウスの秘儀



沈黙

恐怖の思考から脱出しなさい
沈黙したまま過ごしなさい
あなたの舌を開こうとする花の蕾のようにさせなさい
話すことと存在することの間を知識は流れる
練り上げられた知識を通してしか道を開くことはできない
意味のない知識 どこにも辿り着けそうもない話など道を閉ざすだけ
グノーシス派の人々は殆ど語らない
だがその内なる世界には神秘で詰まっている


flower

映画「食べて祈って恋をして」の中でも、インドで沈黙の行やってたっけ。



沈黙がもたらす気づきは計り知れない。

flower

帰るとき

あなたの故郷に帰りなさい
根の根の根源に帰ってきなさい
あなたは神の子です 神の代理です
でもこの低次元世界に傷ついていますね
あなたの根の根の根源に帰って傷を癒しなさい
実体のないもののためにもう苦しまなくていいのです
あなたは神の威光から生まれる幸運と運命を担っています
根の根の根源に帰ってきなさい
あなたの故郷に帰ってきなさい


light

ずっとディジターリアに還りたいと思っていたけど

light

その前が分かってしまった

light

ルーミーは今は水星かナ



All is Full of Love

すべては愛で満ちている
ただあなたが受け取らないだけ
すべては愛で満ちている
あなたの受話器ははずれている
すべては愛で満ちている
あなたの扉は閉ざされている
それでもすべては愛で満ち満ちている




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter