THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Brand New Day♪

今日は満月のチューニング



ルナちゃんだ

luna

んで、こちらはアフロディーテちゃん

アフロディーテ
       お借りしますた
アフロディーテちゃんて、ヴィーナスちゃんだったのネ



ごみーん、勉強不足みんな色んな名詞持っててむずぃ

sun

虹の玉もらってから、ますます自分のイメージ力がパワーアップしたようで



色んな情報を元に、愛のないものブっ壊し大作戦展開中~

sun

なんたってアフロディーテちゃんは、愛と美と性を司るだけでなく、戦の女神だもんネ

sun

今4次元って事は、いわゆる霊界とカブってるワケで。

桜

本気で自分と向き合わずして、他人に対し生半可な優しさで可哀想なんて思い続けたら

桜

あぁ最近Lukasにおっかねぇと思われてるよぅな気が

桜

冥王星の事も

桜

管理してくれてるお友達がいるんでつ 

桜

いきなし収容人数増えっちゃって大変だよネ、美味しいメーランごちそうするからん

桜

とその夜、またインナーアースでパーティー やたー

flower

んでLukasのマカバでまったり ムフ

flower



世界を変えるのは政治家でも宗教でも宇宙の同志でもぬぁーく。

light

地球人、一人ひとりの感情から発生する思考のあり方に責任を持つ事が、今後の世界に全てかかってる。

light

エイブっちも言ってるけど、今までの生き方はあまりにも条件反射だけに終始していた。

light

もぉうだうだしてる時間はないんで、なるはやで

light

コントラスト、嫌な事は望む事を明確にしてくれる良い機会と捉え

flower

肯定的な創造を

桜

本気で追求してゆこうではありませんか



抵抗するものは、はびこる。コレ宇宙の法則。なんで署名等する時、意識は反原発ではなくフリエネ推進でぇすと意識しまくってくらさい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter