THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

辻井伸行さん♪

辻井さんのリサイタルを見ていてフと思ったこと。

sun

ムソグルスキーの展覧会の絵とは



もともと絵があってそれに音楽が付けられてるワケで。

sun

辻井さんの中での絵の概念、どうなってるんだろか。

sun

お母様から絵の説明を細かく受けてはいたけど



そこからどう広げればあんなに心に響く音を表現出来るんだろう。

桜

視覚で捉えるもの全て



どう写ってるんだろう



不思議だ。

sun

天才とかの一言で片付けられる程稚拙なもんじゃないよーな。

桜

きっとソースの知ってる高次元のズバ抜けた美しい世界がドーンと広がってるんだろうナ。



そっちがモノホンか

桜

クラッシックうまいですねっていう人ごまんといるけど



聴いてて涙が出る人はほんの一握りなんですよネ。

桜

辻井さんが小さい頃、ブーニンさんが弾くショパンの英雄を聴くと凄く喜んだそうで、ある時CDが壊れて違う人の英雄をかけたら何も反応しなくなっちったそう。



ユーミンとの対談、面白いデス

sun

にしても、辻井さんはテクニックと魂の表現両方兼ね揃えていらっしゃるから、ほんっとヤバいっス。



緊張とかはしないのかな。

桜

眼が見えたら何が見たいですかという質問に対し、両親,海,花火等見てみたいですが、心の眼で充分見られているので満足していますと



うぅかっちょよすぎます

sun

こう地震が続くと、眠りが浅くなっちゃいますよネ。

sun

辻井さんの夜想曲で、心にやすらぎを







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter