THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

不干渉の法則 オムネク・オネク

明日は上弦の月チューニング



放射能ちゃんとはお友達になれるよな気がするのに

sun

花粉ちゃんとは未だにケンカ上等な今日この頃

sun

陰謀論とかにゃんとか、うーざどーでもいーデス。
結局それさえ利用されてるのが現実。

sun

全てはWell Being。
ヘタに話に乗る方が、逆ににエナジー与えちゃうコトに気づかないと。



Silver Chair Straight Lines

flower

闇の残党さん達がやらかす事さえも、最終的には愛のないもの
ブっ壊し大作戦の流れとして組み込まれてたりもするワケで。

アネミネ

ねぇーペレちゃんシヴァちゃん



Breaking Benjamin until the end

ムスカリ

そろっそろ金星のオムネクちゃんが教えてくれる

オムネク

不干渉の法則も取り入れてゆきまショー

flower

人が他の人々の人生に干渉すればする程、その人の人生も他の人達に干渉される事になるのです。これがカルマの法則のはたらきです。

flower

相手に対してこのようにすべきだと思ったら、ある基準やものの見方を持つべきだと思い込んだりすることが干渉につながります。

flower

理想的なのは、他の人たちの個性を受け入れ、それぞれの人がそのレベルに応じて自分に必要なレッスンを受けている魂の存在であると認識する事です。

flower

自分の考えや見解を押し付ける事、相手の許可を得ずに手助けをしたりアドバイスを与えたりする事、更に相手のしている事が間違っていると思う事すらも干渉に含まれます。

flower

単に自分ひとりで判断を下すのではなく、相手がなぜそのように行動し、考え、あるいは感じているのかを理解することのほうが遥かに有益な事なのです。

チューリップ

それはまた各個人が自分自身を更によく理解するための手助けともなります。




sun

親子関係の悩みにあてはめてみると、そもそも親はこうあるべき子はこうあるべきとか決めつけ過干渉していた事が苦しみの根源だったと気づけて、随分ラクになれますよネ。

sun

常に不干渉の法則を意識して接していれば、今まで許せなかった事も意外とスンナリ受け入れ手放す事が出来ちゃったりして。

sunset

オムネクちゃん




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter