THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

船越堤公園

昨日の太陽さん

sun

キャー

sun

So Beautifulな虹がくっきり

sun

うっとり



雲に細かいさざなみもあったんで、やはり地震でしたか

sun

さぁーしっかりと腹据えてマザーアースの浄化を乗り越えてゆきまショー。

sun

さて。

桜

家族で桜の名所、船越堤公園にお花見へ行ってきますた

桜

ソメイヨシノ等、1000本近くの桜で有名

桜

ワシントンのポトマックというところから里帰りした桜なんだそう。

桜

また、カナダとの交歓留学記念植樹などなど。

桜

平日の昼間でも駐車場に入る車の列。前の車は神奈川ナンバー。

桜

何とロンドンからいらした方も



桜はまだ5部咲きといった感じ。

桜

まずはでーっかい鯉とカモが気持よさそにいる池の前でお弁当

池

外で食べると何でこんなに美味しいのかナ~

桜

んで、ぐるっと池の周りを散策。き~もちぃ~

桜

どぉも、被災地の事を考えて罪悪感を抱いてしまい、お花見も行かないといった傾向があるようで。

桜

エイブも言ってるけど、自分が常にWell Beingで輝いていられれば、自然と周りに良い影響を与えている事になるんデス。

桜

しょーゆー人の周りでは、放射能も愛に戻れるんデス



Radiohead cover Joy Division/New Order Ceremony

桜

うちのじーちゃんはユーモアたっぷりキャラで、結核で療養している人達の所へばーちゃんと一緒に行きお手伝いしたり、甘露の法雨、ラファが教えてくれた実相を見つめるという真理をお話したりして、治ちゃった人もいてたいそう喜ばれたそう。

桜

じーちゃんばーちゃんはうつるどころか健康そのもので。よく弾丸も避けて通るとか言うじゃないすか。

たんぽぽ

あるんですよねぇ~身近にすばらすぃ例が。

桜

ありがとぅ~じーちゃんばーちゃん






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter