THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

So What♪

集合意識とか言うじゃないすか。

sun

不安と恐怖の方が強くて

flower

フツー引っ張られますよネ。

sun

でも個人がしっかりと自分の思考を観察して

sun

何が嫌なのか、じゃぁどうすれば良くなるのかを突き詰めてゆけば

sun

確実に外の世界が変わってゆくワケで。

flower

マスターっちの言う、自分の内側の写しが外の世界ってヤツ。

sun

みんなでお祈りもスバらしいです。

sun

だがしかし。

チューリップ

キビシーですが、自分を愛せない人が他人を愛せるわきゃないし

sun

まずは自分を見つめて

sun

あたりまえな事なんか1つもなく、今ある事に本気で感謝出来、

flower

愛となっているか。

sun

それまでは、プロにお任せしましょー

flower

クリアされている方達は、『福島原発の中にいる水たちに、愛と感謝の想いを捧げ送ろう!!』日時2011年3月31日(木) それぞれの地区の時間の正午。詳しくは、コチラ



So Whatと言えば











おち

女性性と男性性の統合ってこんな感じ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter