THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

アストラル界

上昇おめでとうございます

アネモネ

ひさーべさに、サードアイあたりにビジョンがやってきました。これも空間変化のおかげかな

ジェミリー

金星でおもちゃ箱みたいなお部屋が有って、ウサちゃん等のぬいぐるみ達が優雅にお茶してた



3Dでした。

sun

一体何のメッセージだろうとLukasに聞いたら

sun

子供の頃の純粋さを取り戻そうデス

sun

そうか。アミ達が金星に着いた時、ホログラムで遊園地みたいな空間が出てきたっけ。

sun

おぉっアベちゃーんアズちゃーん

sun

金星は皆サナンダ意識で



緑あふれるそれはそれは美しい惑星。

sun

マザーアースのように、崩壊する一歩手前でアセンションを成功させた、先輩的存在。

sun

地球を、人を助けようと、手を差し伸べてくれている。

cloud

今どんなに心がすさんでいても、子供の頃の事を思い出したらフっと笑顔がこぼれる事が1つはあると思うんデス。



初めて海に行って、波に足をとられてペタンと座り込んで、服びしょびしょになって大笑いしたり、遅くまで遊んで家帰ったら鍵閉められてて、玄関で大泣きしてごめんなさーいって叫んだり。

cloud

私が何故か腑に落ちるアセンションストーリーは、次元上昇し弥勒の世となる地球(ソース)とポールシフトによってうまれかわる地球(ボディ)。

Lukas's Love

ニューアースには光のネットワークに繋がっている人達が残り、何日かの暗闇を乗り越えた暁には、産まれた頃の美しい地球に戻っていて、高次元の先輩達のサポートのおかげで自然と共存する最高技術を手にする事が出来、金星のようになれるような気がします。

light120504_3.jpg

まっ、それも1つのタイムラインっつぅ感じw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter