THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

You'll never walk alone♪

今日は太陽さんの周りにうっすら虹が出ていました

rainbow

世界中から日本へ応援のメッセージが届いてますネ



うれすぃ

sun

リヴァプールからトーレスが去って、落ちてる場合じゃなかった

トーレス

お借りしました

ジェラード

ジェラードがいるじゃないかっ



嵐に出会った時は
しっかり前を向いて行こう
暗闇を恐れてはいけない

嵐の向こうには
青空が待っている
雲雀が優しく歌ってる

風の中を行こう
雨の中を行こう
たとえ夢破れようとも

歩こう 歩き続けよう
希望を胸に
そうさ 君達は一人じゃない
君達は一人じゃない

cloud

リヴァプール、本当にありがとう

cloud

各選手のコメントを見て、あぁこんなに日本って愛されてるんだなぁと再認識。
日本の為に黙祷してくれたり、喪章を付けてくれたり。

リールス
お借りしました
リールス残留おめでとうございます



まつがいなく強力な意識革命が起きていますネ

つくし

水への放射能漏れが深刻となっていますが、その場に残る決断をされた方、
サンジェルマンおっちゃおじさまとザッキーのシルバーバイオレットフレームを
是非使ってくらさい
私は紫の炎でボーっと数秒焼いて、でけたっと思ったら∞を書いて愛に戻った
完了をイメージしてます。食べものによく使います。

flower

うふふ~創造主

sun

リーム(水)も生きているので、ありがとう、愛してるよって言うと答えてくれまっす

sun

お風呂に入る時、何にも言わないとフツーなんですが、「リーム、ありがとぅ~
愛してるよぉ」と言うとジワジワ~って愛返しされます

川や海とかにも「清らかに清らかに」と話しかけると、喜んで
もらえてるよぅな気がする。

flower

たま~に声に出して言ってて、おかしな人と思われる




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter