THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

バシャール『今、地球人が体験していること。パラレルな地球とは?』

それぞれ魂の領域でどの道を進むか決まってはいるかと思うんですが

チューリップ

内観内省し、すべてを受け入れ、感謝し

ジェミリー♪

陰陽統合に至る事が出来れば
ニューアース行きのチケット、まだまだ掴めると思うんデス

ジェミリー♪

Paul Weller One x One



買占め。

sun

未だに原発を稼動し続けようとする人達。

sun

節電で原発の必要性を刷り込もうとする目ろみ。

sun

放射能被害の実情を伝えない政府,マスゴミ。



つい怒りの念を飛ばしそうになりますが

sun

もう隠し事してもミエミエだし、自然と共存するフリエネ導入に拍車がかかる事うけあい。

sun

電力会社の今現場で動いている人達以外の方、1人でも目覚めれば最強なんだけどナ。



ムスカリ

あえてそこに身を置き、ここぞという時光の道へと導く。

flower

24のSPみたいに、大統領がおかしいと分かっていても動けなかった人が、正念場でジャックに連絡するみたいな。



超かっけーピーター・マーフィーとトレントってヤバすぎ

flower

最強のハッカーが最強のセキュリティを作られるじゃないすか。

flower

ルシちん的存在、たまらなく好きなのよねぇ~

flower

総入れ歯ミカちん帰って来たけど、ルシちん帰ってこないなぁ。

flower

超忙しそーう、がんがれ~momoの注入





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter