THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

岩井俊二氏の小出裕章氏インタビュー作品「friends after 3.11 Koide Free」

様々な情報が飛び交う中、一人Oリング大活躍

sun

自分の中にスっと入ってくる、何だかワケ分かんないけど腑に落ちる
ようなものってあるんですよネ。
そんな中、フと疑問がわいてきました。

sun

今まで神として崇め奉られちゃった方達が封印されまくってましたよネ。

sun

封印解除してるのは、肉体を持ってこの次元に来て下さっている一般的な方々なワケで。
不思議だ

sun

高次元でも封印されちゃうのかぁ
シュっとよけるとか出来ないもんなんすかネ。

cloud

んで分かった気がした。肉体を持ってわざわざ次元落として来る理由が。

cloud

今までどおり、被災地に光の柱を立て、助さんじゃなくて核さんに、ごめんなさい,許してください,ありがとう,愛してますで、愛に還っていただくようイメージをしつつ

Taylor Swift love story


更に、アカシックレコードに次直ぐに起こるとされていた東海大地震を
「回避」と書き加えるイメージをしまくりました。

アミ

これからは高次元だろうが低次元だろうが、自己責任だよなぁムニャムニャ
と考えながら眠りについたら。

cloud

最初、人々に食べ物を配っている夢を見ました。

cloud

被災地に飛んで何かしているもよう。

cloud

次の夢は、Lukasのマカバの中でパーティー



という事は、成功祝いかっ

cloud

その次の夢は、うひょひょ~インナーアースで超おもてなし
されてますた

cloud

緊急予告後の地震はなかったし、スーパームーンの影響も乗り越えたし
ひとまずミッション完了っちゅう事で宜しいでしょうか

Three days grace One X


マカバ

シルクが言うように、1人でも多くがニューアースの一員になれるよう、羨望(ねたみ)、利己主義、暴力、物質主義、人の不幸を望む事、(知的、感情的、物質的、性的な事に対する)無責任、恩知らず、不機嫌、全ての宗教がその掟の中で戒めている事を手放し、なるたけスムーズな形でアセンションの流れを進めてゆけるといいな。



あとLunaちゃん(つくよみ)によると、原発被害は原子力発電のカルマだそう。アトランティスかなり大変な事になってるよう。

cloud

くれぐれも祈りは呪いとなりえるのでお気をつけあそばせ。

cloud

そして忘れちゃいけないのが3次元的アクション。

桜

原発さよならにLet'sサイン
(反対とか抵抗は逆効果なので平和を創る意識で。マザー・テレサの言うように。
I will never attend an anti-war rally. If you have a peace
rally, invite me.)

桜

地に足付けて、理想は高く、心には愛を基本に、望む世界をガンガン創造してゆこうではありませんか



ロック魂



きよしろーさん、今は54になっちまったよ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter