THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

311 スティーヴィー・ワンダー氏のメッセージ

スーパームーン

luna

目覚めの時。




そして満月へ。

luna

Luna,イシス,オシリス,ホルス,ハニー、ありがとう



Brandy Full Moon

ジェミリー♪

アンズのジェミリーがmomo色に染まっておりマス

ジェミリー♪

めじろやすずめが蜜を求め一杯来ます。

ジェミリー♪

今年こそ、実が一杯なってくれるような予感

ジェミリー♪

被災地の子供達の笑顔。

sun

世界中に覚醒を促しました。

Daryl Hall&Travis McCoy Wake Up Everybody


スターシード達は、存在そのものが光を広げるという事に気づき始め

マカバ

見えないお友達は、亡くなった方々を光へと導き

light

避難所で暮す人々の側に寄り添い、心に安らぎを送り続けています。

あじさい

核も生きているので

アミ

ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛してますと繰り返してみたり。

sun

おぉ

sun

創造主が来てくれました

father

バーンとは写らず、この角度でチラっと見せてくれるという

sun

そうか、アミもビンカ救出の危機的状況の中ではじめてイラついて、ハッと気づいたのが創造主に頼もうでした。

龍ちゃん♪

すぐマカバの瞑想室へ入り、ひらめきといった形で答えを貰ってたっけ。

sun

さっそく、創造主の最強な光がビャーっと被災地とすべての原発に当たって
いるのをイメージしてみました。

sun

そして自分も、望む世界をイメージし、創造しまくりマス。

ジェミリー♪

愛の園



私達も子である以上

light

いつかは親を超えてゆかなければ

light

愛の園の歌詞のような愛が基本の世界をガンガン創造してゆこうでは
ありませんか



アネモネ

アネモネの花言葉 希望







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter