THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

エイブラハム「本当の自分を生きるための感謝をし続ける法則 」

空が変化しましたネ

sun

今までで一番美しい太陽さんが撮れました

sun

次元アゲアゲな感じで

sun

New Moonの影響もあるのかな



I stand at your gate
And the song that I sing is of moonlight
I stand and I wait
For the touch of your hand in the June night
The roses are sighing a moonlight serenade


rose

最近同じような夢ばかり見ています。
ちなみに夢の中で髭はやした人が一杯
出てきたら、金星へ行っている可能性大。

sun

感謝と愛に基づいた日々を送り
愛の度数700以上に達したら、
金星行きのチケットもゲット

sun

総入れ歯夢は見ていない状態で薔薇の
強烈な香りがした事もありました。
ブルーローズだったらいいナ~

sun

昨日は太陽さんの周りに虹の環が
出てましたネ

sun

肉眼ではハッキリ見えてたんだけどなぁ。

sun



あと、夢の中でエレベーター,エスカレーター,
電車によく乗ります。なんとなく地下に潜って
いる感覚なので、地球内部世界だったりして。

sun

寝ている間も忙すぃ

sun

さて。

アネモネ

初給料を頂いたので、父と母に渡したのですが

angel

母は受け取らないの一点張り。

angel

父はありがとう~気持ちだけ受け取るョ~と
言い、母に貯金しておくようにと(私の為に)
渡していました。

angel

むーん、どうしたものか。

light

おぉ、いー事思いついた



ビッグ2枚買ってプレゼント

light

喜んでもらえてよかった



何回言っても足らないけど

sun

本当にありがとう

rose

I'm sorry. Please forgive me.
Thank you. I love you




Sunset特集

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset



sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset

sunset





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter