THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

バシャール ペーパーバック8 より。

んもーありえない、びったーんと見事にすっころびますた
こんな転び方、小学生以来だ

sun

目の前にいた人はびっくりして、コンビニへスっと入ってった
おじょーさん大丈夫とかじゃないんだ



葬儀で想像以上に疲労していたらしく

angels&マカバ

休ませようと強行手段か
手を擦り剥いて(うぅ肉見えてるYo)そっこー家戻って消毒

sun

いだいよ~ラファ~Lukas~たしけて思わず頼むと

sun

痛みがスっと引きますた。

sun

こんな事で呼んじゃっていーのと思ったりするんですが
いーみたいデス むしろ呼んで~みたいな。

light

チャミュは探し物が得意なので、香水の蓋を落っことして
どこいっちゃったか分らなかった時頼んだら、後で着替えよう
と用意しておいた服の上に置いといてくれますた

light

そうそエンジェルっち、ジェレミー来てくれて、名のない子っち
もガンガン増えて、代表レインと呼ばさせて頂いてまっす

light

レインは虹を見せてくれます。メタちゃんと一緒

light

外歩きながら、つい対話しちゃうんで「momo声出てるよ」と
心配されちゃいマス

light

まぁいーじゃないすか ねぇバシャール



バシャール ペーパーバック8 より。

太陽が照ってお天気のいい日に、感謝を感じながら散歩したりする
と、動物や植物がコミュニケートしてくることがよくあります。
そして、それはその時あなたが感じたり、考えたりしていることと
まったく同じことだったりします。


light

いろいろなものが同じことを感じているのだなということに気を
つけていると、彼らが言っていることすべてに対して感受性が
高まります。ときには、以前とは違う、新しいことを聞くことが
あるかもしれません。


light

例えば、ハチが蜜を吸っているとき、あなたが花を見て、美しい
色だとか、いい香りだなと思うと、あなたはその瞬間、彼らと
かかわっていることになります。

flower

彼らには、あなたが自分達をそのように認めて喜んでくれた
ことがわかります。そうするとあなたの愛を彼らは感じます。
そして、その愛を、自分達がより美しく咲くことに、また
使っていくことができます。


flower

あなたが花に感謝すればするほど、あなたもさらに美しく咲く
ことができます。その瞬間、あなたはその花と関係を持って
いて、彼らを愛しています。彼らもあなたに愛を感じています。


flower

自分が自分に愛情を注げば注ぐほど、また、まわりのすべてに
愛情を注げば注ぐほど、あらゆることに対する理解が深まります。
また、相手からも理解してもらえます。

rose

あなたを見て、「なに、あの人、花に話しかけているわ。頭が
おかしいんじゃないかしら」と思う人がいるかもしれません。
でも、そんなことはいいのです。
彼らは自分達が何かを見逃していることを知らないのです。


さまざまな次元の意識やスピリットとコミュニケートできるように
なってゆきます。また、そのようなコミュニケーションが可能になる
と、死んだ人と生きている人の差というものはなくなります。
死んだ人ともコミュニケーションがとれるようになります。
ですから誰が亡くなっても、失ってしまったと感じることがなくなっ
ていきます。


light

ありがとう

light

去年の9/11以来だなぁ、サナちゃんの愛も写ってくれました




とっくに2桁イってそう
地球の次元上昇は、全てに大きく関わってるんでつネ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter