THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

木村秋則氏「奇跡のリンゴ」

祖母がアセンションいたしました。
100歳と5日でした。

full moon

眠っている間に旅立つという素晴らしい行き方で
とっても穏やかで微笑んだお顔でした。

full moon

ついに幸せの川下りを達成されたんですね、おめでとうございます
と心の中で言いました。

full moon

ラファ達、ホルス達、お父様
ありがとう。

full moon

イシスちゃんは忙しそう。
私も自分なりにエジプト周辺へ祈りでサポート。



When You Believe

light

最近よくエジプト封印解除のお話が目に付くので、ピラミッドも
本来のお役目を取り戻し、ガンガン新たな扉が開いてゆくような
感じがありますネ。

light

プロフェッショナルで「奇跡のりんご」の木村秋則さんを知り
さぞかし美味しいんだろうなぁ~と思っておりましたが

奇跡のりんご

やっと木村さんの「すべては宇宙の采配」を読みました
奥様への愛がきっかけだったんですネ

light

「親父」より。
女房は農薬にとても敏感な体質でした。
そもそも過敏でなくても、硫酸銅と石灰石を混ぜた石灰ボルドー液
やダイホルタン等が、むき出しになっている顔や手にかかると、皮
がベロンと剥げ、痕が真っ赤に腫れるほどなのです。

sun

女房は悲惨で、あちこちが漆にかぶれたように赤く腫れ上がり、
ひどい時には1ヶ月も寝込む事がありました。農家の人達はそんな
目に遭いながらも、「畑が真っ白になるまで農薬を撒くのが当たり
前」「りんごは農薬で育てる」という教育の元、命がけで生産して
いました。

sun

農薬をなんとかしないといけない......。
無農薬栽培にこだわっていくきっかけには、女房の体質も大きく
影響しました。


Secondhand Serenade Awake


ここから木村さんは10年近く成果が出ず、家族に迷惑をかけて
いるという積年の思いから死ぬ決心をします。

sun

「35歳の夜」より。
山に入って2時間が過ぎ、「もうそろそろ決着をつけよう」と辺り
を見渡すと、いい枝振りの木が見つかりました。
持ってきた3メートルのロープを枝に引っ掛けようと放り投げまし
たが、あらぬ方向に飛んでいってしまいました。

sun

ロープは7年前まで何箱も収穫できたりんごをトラックに乗せて
運ぶ際にくくっていたものでした。
「りんごじゃなくてごめんね。わたしの首なんか、くくりたくない
んだなぁ」申し訳なく思いながら、ちょっと開けた場所まで飛んで
いったロープを拾い上げた私の目に、信じられない光景が飛び
込んできました。

マカバ

野生のりんごが3本立っていたのです。

害虫の姿はなく、根元の土がふかふかで
いい香りがする...

マカバ

「うちの畑もこの自然の山のような状態を作ればいいのではないか
...」 わたしは跪きました。 「りんごさんよう。何でここまで教えて
くれなかったのよ。なんで死んでお詫びをしなきゃいけないところ
まで黙っていたのよ」


angel&マカバ

ふふ、ロープの気持ちになってる。そしてそのロープが新たな道を
指し示す。人生のどん底をブレイクスルーした瞬間をリアルに伝え
て下さいます。

そして何より、マンダラ,龍,マカバに乗るお話等、実績の有る方の
スピ話はガツンと来るワケで。

マカバ

ここがラファじゃなくてミソで

マカバ

木村さんはまつがいなく人々の覚醒を導かれる為にいらっしゃって
いるのではないかと。

マカバ

もう気付かれましたかネ~



木村さんの名言

マカバ

目に見えていることだけ見ていても、本当の事、真実はわからないの
です。それは無農薬・無肥料の自然栽培に限った事ではありません。

シャーロン

人間もそうです。大事な事は、目に見えない部分にあります。
あなたの表に出ていない、自分自身の土壌と根はどうなって
いるのでしょうか?




sent by ravens this awakening



目覚めた後が肝心


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter