THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ダイアン・ロビンス 「ついに実現した地下存在との対話」

2011年2月11日建国記念日&下弦の月チューニング



うちの前は畑なので、借景がスバらしく
お友達の木ちゃんがおりました

tree

ちっこいマカバちゃん達もお気に入りでした

tree

突然切られてしまいました

tree

申し訳なくて号泣

sun

いや、泣いてる場合じゃぁなーい

tree

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.

tree

繰り返し唱えました

tree

そしておもいっきし

TOTO 99


Love注入

sun

この子はうちの梅のシャーロンちゃんですが

シャーロン

木は全て繋がってるそうなんで、皆で癒そうネと団結

シャーロン

アンズのジェミリーちゃんは強力な助っと

ジェミリー

10年近くバスルームを守ってくれているボビー

ボビー♪

ちなみに名前はひらめきと一人Oリング確認で
教えてもらいました

ジェミリー

Three Days Grace never too late



地下存在との対話によると、

book

木々は偉大な存在で、地上の他の樹木
と全てテレパシーで互いに繋がる地下ネットワークを持ってるそう。

ジェミリー

樹木との対話の中から

あなたが私の事に気付き、考えてくれるのを期待しながら
私は辛抱強く待っています。
私の枝の下で過ごすあなたの時間は、私にとってとても貴重な
ものです。というのも、あなたの身体は私の周波数の中にあり
私が根を下ろした場所近くにあなたが留まっている事であなた
と直接心を通わす事が出来るからです。


桜

私達は共に過去からの古い魂で、ここで再び出会い、天上の神
から光をもたらし据え置くことになります。
私達は皆、魂を発展させる人類に光を与え続けるべく、過去の生
を営んできたように、再び共に仕える事で、人々は戦争をなくし、
本来求められる平和の中で暮らし始めるようになるでしょう。


桜

私達はたくさんの次元へと枝を伸ばし、地上の見張り番として立つ
ので、異なる周波帯でやって来る情報にも通じています。



私達のオーラは広大で、空間をまたいで私達を結び付けます。
そして、私達は地上に広がり、緑色と金色のオーラの腕で地球を
抱え込むのです。

                     アミ
マカバ

あなたが私達と共にいる時、あなたは自分の庭の管理人である
デーヴァ精霊達とも共にいるのです。彼等もまた、あなたと連絡を
取りたがっています


精霊ちゃん

アバターのエイワみたい

light



みんな一緒

精霊ちゃん

ピュアだなぁ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter