THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

パウロ・コエーリョ アルケミスト

すっかり春めいてきましたネ~ 

デイジー

すいせん

flower

flower

flower

ぽっかぽか

マグノリア



1年半近く履歴書を返される日々が続き、ここまで落とされるという
のは何か意味が有るのだろうという事もあって、エイブラハムを始め
内観の大切さを教えてくれる本を読みまくったワケですが

sun

目に見えない世界が一気にやってきて、ようやく自分の軸がブレ
なくなった所、今年1発目の面接その場で、ハイあなた決まり
デス~と

sun

この新たな流れに乗っかって、グラウンディングを意識している
今日この頃デス


ストラヴィンスキーはロック魂を感じる

先日接客をしていて感動しちゃいました。
高校生のお客様から商品の問い合わせを受け、お調べしたのです
が無くて、申し訳ございませんとあやまりました。

sun

帰り際、お客様がわざわざ私の所に来て下さって、「ありがとう
ございました」 と

sun

重ね重ね「申し訳ございませんでした、ありがとうございました」
と、心からお伝えしました。

sun

あぁ~凄いお方だなぁと。フツーお目当ての商品がなかったら
怒られても仕方ないのに、探している私の方を気遣って下さって。

マグダラのマリアちゃま

ほんっと嬉しかったデス

マグダラのマリアちゃま

あ、こんなステキな人が来てくれたという事は、自分の状態も
なかなか良いんでは、なーんてニンマリ

sun

そうそ、サッカーも

アミ

日本代表アジアチャンピオンおめでとうござます



そして左サイドの相手を寿司のように食べる男、
インテルってヤバっ



中田さんを超えましたネ~

富士山

これからは日本が世界を先導してゆくという流れを見せて貰えた
感じがしました。

富士山

川島選手に象徴されるかのごとく
                  お借りしますた
川島選手
     
もんのすごく守られてる感があって。有り難いこってす

angel

おーし、がんがるゾ~





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter