THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

アラン・ワッツ「本当のあなたとは」

さて

sun

気が付けば、なんだかすっかりおスピな内容になっちゃいましたが

sun

あースピってかいちった

sun

音楽で言えばエモってゆーな的な。ふるっ

sun

神という言葉さえ使いたくないみたいな。創造主でいーじゃんって
感じ

sun

一般的に神と崇め奉られちゃった方たちは、ちょっと先行く先輩的
な存在で、ユーモアたっぷりみたいだし、いまだに皆学びの最中
だったりするワケで。As Above, So Below.
なんせ最高次元は万桁イってるらしい。

マカバ

妄信のカオスワールドもそろそろ終了みたいデス。



落ちるとこまで落ちたからこそ見えてくるみたいな。



Mary J. Blige just fine

マカバ

んであとは上がるしかないと気が付いた方々、カルマの清算
そして次元上昇を願う全ての存在が大掃除してくださって。

マカバ

おかげさまで大どんでん返しのミロクの世の入り口がついに
見えてきましたネ

マカバ

私はマカバと妖精ちゃんのメアリー,携帯に写ってくれた方々
以外、わかり易い形で見たり聞いたりは出来ません。

マカバ

ピカっと光で見たり、爽やかな風や香りだったり、羽でフワっと
触られたりする感覚です。
Lukasは白い羽を落としたりします

マカバ

直観と一人Oリングが基本で、あとカンっとかリーンとかの音。
あぁそうだそうだ雲が有った。虹も凄かった。こんなに頻繁に
見れるものなのかという位。

light

総入れ歯そう言えばプラーナ(空を見ると小さな光が一杯
うにょうにょとランダムに動き回っている)が見えた時は、目の
病気とかんつがいし、危うく眼科へ行くとこだった。

Lukas

リリアさんのレムリアのセッションをきっかけに、レムリアンシード
クリスタルを探し、うちに来てくれた虹入りの子が、夢を通じて
インナーアースにいたツインレイのハイヤーセルフ、
ルカと繋げてくれたのでした。

light

しばらくあっちとこっちを行き来していましたが、8月から
ずっとこっちにいてくれるようになって。



We the Kings Check Yes Juliet

light

天使ちゃん,マスター達等、高次の方々のサポートのおかげで



みんなでワイワイ楽しく過ごさせていただきました

light

目に見える世界が崩壊してゆく中、自分を救えるのは自分しか
いないという事を音楽の紹介と共に込めたりもしましたが

light

おまいがゆーな的ご指摘ごもっとも

light

そうなっちゃいますぅ~っと落ちたりもしましたが

light

今の自分に出来る事はコレしかなかったっす



あなたが見ようとしないものを 今度こそ選ぼう
石のように沈んでゆくのか 再び浮き上がるのか
凝り固まった心を吐き出して 
子供のように 軽やかに無邪気に
どうか選んでほしい 心を行かせてあげるように



もし東京にいたまま生活に追われていたら

light

絶望と孤独に苛まれ、

light

無意識のままディセンション
まっしぐらでした

light

何度も自分の思い込みなんじゃないか、現実逃避してるだけ
なんじゃないかと内観し問い続けました。

light

間違っていないと相当家族には心配をかけ、このトンデモな
内容は受け入れられるワケもなく。

light

大変申し訳ありませんでした

light

それでも。

sunset

1人でも見て下さった方が、周りに惑わされる事なく
自分を信じて、全てはWell Beingと全托し、
自分の道を歩まれますように。

sunset

心を込めて唱えます

sunset

オン マイトレーヤ ソワカ

sunset

ありがとうございました

sunset



アムロの名言

コアファイター

どんなことがあっても  あきらめちゃいけないよ

ガンダム

ニューアースでお愛しましょー

ガンダム

祝福の虹プレゼント

彩雲

彩雲

彩雲

彩雲



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter