THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Love&Peace

今日の太陽さんは土星さんかと思いきや

sun15

5角形6角形

sun18

だ、誰 ペンギン? な感じですが、今日は広島原爆の日。
いい感じに鳩も写ってますし、平和の使者という事で

sun17

自分の心が平穏でいられることが ( なかなか難しいです )
世界の平和に通じるのではないかと思う今日この頃

マザー・テレサの名言。

反戦運動などには参加しません
ですが、平和活動には喜んで参加します


反戦運動は、逆に戦争を引き寄せる。
抵抗するものは、はびこる。
逆にエナジーを注ぐ事になってしまうのだ。

マザー・テレサは知っていた。
だから、参加するなら、平和活動。

そして何より効果的なのは、一番身近な家族、
パートナー等としっかり向き合い、和解や調和を
心がける事が、実は、戦争のない世界を創り出す
一番の源なのだ。



WAVEで働いていた頃、マイケル派かプリンス派
どっち、みたいなあって、自分はプリンス派でw
ジャイケル、そこまでして白人になりたいか
思ったりしてたんですが、好き勝手言って
申し訳なかったですm(_ _)m
凄まじい曲デス



ワタクシ的にはインディゴ魂炸裂のこっち



u4

マカバ特集

ufo
シュっとした型シリウス
ufo

ufo

u4

ufo

ufo

u4
アルク こう持って
u4
こう持ちます的な。
マカバ
プレアデス
マカバ

マカバ

マカバ

マカバ

マカバ

マカバ

マカバ

sexy

マカバたち
小っちゃい子っちはナイト
マカバ
アミ
マカバ

マカバ

マカバ

ネイティヴアメリカンの名言。

ひとびとのこころに真の平和が宿るまで、

国と国との間に平和はやってこない。


ufoさん

おぉーっクロスが出現 サルーサ

クロス

太陽の中にクロスが有るという話は本当だったりして

見つけちった
シリウスの伝説



なんか切なくなっちった

Sunny Day Real Estate  Every Shining Time You Arrive



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter